SSブログ

4月のアクティビティ 一蘭 ドトールSUS真空タンブラ iPhone 12カバー [LIFE]

[晴れ]4月の散財アイテムいろいろ♪

IMG_0014.jpeg

[レストラン]ラーメン一蘭のカプ麺@490
具材なしスープと麺のみ コスパ悪し 味まあまあ
一風堂カプ麺のほうがコスパはいいな
(2月に購入したものの、食したのは4月になってから)

[喫茶店]コーヒー DOUTORのSUS真空タンブラ ちょっとお高い@1859

夏旅用に色々マグカップなど揃えてましたが・・・
IMG_2098.jpeg
IMG_2096.jpeg

こんなのを書店で発見[ひらめき]
IMG_0062.jpeg
IMG_0064.jpeg

カップ上部から熱が逃げて、保温が効かないので、
100均でシリコンの蓋を用意しました。
保冷は問題有りません。2,3時間ほっぽらかしても氷は持ちますね
多分キャンプは、これ1個でいけますね[手(チョキ)]

IMG_0071.jpeg

[電話]iPhone カバー

P4211056.JPG
去年、iPhone12に換えたんですが、
face IDになってホームボタンがなくなり、画面が真っ黒なため
iPhoneの天地がよくわからんという状態で、ちょっとイラつく事になっとります。
で、初めて手帳型カバーを導入。コレで天地は手探りで解るようになりました。
駄菓子菓子、右開きだと左手メインに保持してる私にはちょっと違和感がありあり[がく~(落胆した顔)]
カバープリントの唐草模様は受け狙いですwww

P4221060.JPG
何度も言ってますが、
iPhoneはスマホじゃありません。iPhoneです ( ・ิω・ิ)キリッ




nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

tai-yama

スープと麺のみのカップラーメンが約500円とは。まさに、人柱用。
その内、スタバタンブラーが出るのかな?
by tai-yama (2021-04-29 23:19) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 一蘭カプ麺は1回食べれば2度めは無いかと思われ・・・スタバのタンブラは持ってますが、お店で使ったことがありません。
by deepredcocktail2 (2021-04-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。