SSブログ

評価ポイント1000 到達 [LIFE]

[晴れ]Yahoo オークションの評価が1000になりました。
苦節?15年くらいかかったのかな。
スクリーンショット 2024-01-16 222600.png

ゴミやら貴重なものを、安く売ったり落札したり
最初の頃は具合が分からなくて、最後に逆転されたりしましたが、
今や余裕持って入落札できますね。

[雨]「非常に悪い」1点は尼崎の基地害おんなの迷惑行為・嫌がらせ愚行です。
それがなければ100%だったのに・・・[ちっ(怒った顔)]

さて、拾ってきた段ボール加工して梱包、発送準備しますかね[手(チョキ)]



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

99%なら充分かと。100%の方がつくられたぽい感じがして
かえって不自然とも言えたり。
ダンボールはスーパーで色々貰えるから便利っ。
by tai-yama (2024-01-20 19:04) 

deepredcocktail2

段ボールは資源回収日に漁ってますwww

by deepredcocktail2 (2024-01-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。