SSブログ

盆栽SR595spl ゾロ目距離メータとリヤブレーキ [SR595]

[晴れ]バイクブログなんで、バイクについて語ろう[晴れ]

で、12月にちょこちょこ、ホームセンタや実家に乗って行ったりしたんだが、
いつしか距離メータがゾロ目に到達。

IMG_0609.jpeg
 
ホントは頭に「1」が付くけどね[手(チョキ)]
※何故かその時に、カッティングシートで切り出した「1」が剥がれました。
帰ってきてから「1」を棒線だけ切り貼りしました。
2回めのオール「2」
あと何キロ乗ってられるかな〜「遠い目」

[雨]その後、突然リヤのブレーキがスカスカになって・・・
フロントだけで帰ることができましたが、
駐輪場に入れて確認すっと、手応えというか足応えがあるんですよね

昨夏、FRブレーキのOH しようしてたんですが、暑さにかまけて
冬になっちゃいました。

リヤのブレーキマスタシリンダ
IMG_0480.jpeg

SRXのを使ってます。33M-W0042-50
夏に¥を調べたときは@7770-だったのに、12月になったら
なんと @9020-

世の中世知辛くなりました[がく~(落胆した顔)]
また年末だったため、注文しても仕入れ発送で到着は1/10以降になりそう。
それまでは出かけれらませんね

バイクいじりは他のことやります(`・ω・´) キリッ



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 >2回めのオール「2」
お疲れ様です。
 >12月になったらなんと @9020-
諸物価高騰の煽りを喰ってます...Orz
by HIRO (2024-01-05 21:03) 

tai-yama

カッティングシートで「2」をつけるまで乗ったり(笑)。
物流もいよいよ人手不足に・・・配送は今後遅れるだろうなと。
by tai-yama (2024-01-06 00:33) 

deepredcocktail2

> HIRO さま 販売終了・廃番よりかは、部品が出るだけマシです。

> tai-yamaさま あと乗れて2万キロぐらいかな・・・物流も翌日配達は不可能って、手をあげるのも早々かもしれませんね
by deepredcocktail2 (2024-01-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。