SSブログ

COSTCO初体験 [LIFE]

[晴れ]この秋の頃、ヘルメットをパクられた奴と飯を食いにいったんですね

そんで、なんだかCOSTCOのカードを作り直したいと言い出して・・

できたばっかりの幕張で作ったらしいんだが、いつの間にか失効したらしく

近所の金沢の店行くことに

私は前から興味はあったけど(行かず嫌いか)

IMG_0522.jpeg

はい、私もカード作りましたよ @4235

VISAもしくはMasterCard のクレジット縛りがあるけどね

広い倉庫レベルの店内をウロウロしましたがね。

「オラ、IKEA の方がいいな。」ただあの一方通行導線が気に入らないけど・・

ハンドツールあればなんか入手したんだけど、ろくなもんがない[ちっ(怒った顔)]

最後のほうでお目当てのもんを発見[ひらめき]

A&W root beer 1ダース ¥は忘れた

IMG_0523.jpeg
IMG_0527.jpeg

これ KALDIでも偶に入ってんだけど、こちらの方がお安いです。

クレージーソルト_Krazy Saltもあったんだけど、

噂通りビール缶ほどの大きさで2つセット。

これは、塩分取りすぎになると思ってパスしました。

[雨]やはりここは、ファミリが行くとこでおっさんは行っちゃいけないとこやwww



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tai-yama

root beer 1ダースは買えない・・・・。
私は1本飲んでダメだった〜。
by tai-yama (2024-01-28 23:03) 

deepredcocktail2

ルートビアがダメとは残念ですね。夏だったら1週間でなくなってしまったでしょう。
by deepredcocktail2 (2024-01-29 19:45) 

yamatonosuke

沖縄の名護にある店舗でルートビア飲みました。
フロートでしたが上のアイスクリームだけ食べた(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-01-30 00:38) 

deepredcocktail2

> yamatonosukeさま
残念な方がもうひとり・・・私は那覇空港到着すぐにA&W駆け込みました。
by deepredcocktail2 (2024-02-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。