SSブログ

妄想トラベル ほっかいどーの旅 その4 [ほっかいどー]

(妄想)トラベルの北海道    
stay at home 
命令形で「家に居ろっ!」てことで家に居ます。
時系列・季節・年代・車両そして経路もバラバラな妄想の旅です。

[晴れ]最東端・納沙布岬から釧路経由で「いつものとこ」へ
居心地の良いキャンプ場 YAMANONAKA カムイミンタラ
DSCN2726.JPG
道東林道全線72km完抜し、支線林道含めオフロード三昧。極楽です。
(現在は道東道工事で寸断され、また台風被害の倒木で一部通行できません)
IMG_2038.jpeg

[レストラン]キャンプ飯はジンギスカン。ちゃんと飯を炊いてますw
IMG_0113.jpg

さ、そろそろ飽きてきましたので、帰る準備します。
野塚トンネルがまだ開通してなかったので、襟裳岬経由となります。
img002.jpg

[カメラ]また夕張・快速旅団に寄って、画像撮ってもらいました
natu2003.jpg
BMWR1100GS
よくこんなバイク乗ってたな〜足つかないんですよ[ふらふら]

[喫茶店]さあ帰ろう。でも洞爺湖に寄り道しました。
R230沿いにあった喫茶店「びわおく」
有珠山噴火により建物は自然に帰ったと思われます。
P3050003.JPG
imgct110003.jpg
HONDA CT110 ハンターカブ
ちっちゃいバイクで北海道は・・・嗚呼!ストレス[もうやだ~(悲しい顔)]

[船]苫小牧東港(周文埠頭)から新日本海F→新潟
「北海道ツアー中、故障走行不能になったバイクを引取にきたトラック」ではなく、
セロー225を積んでの北海道旅でした。
DSCN10742-2005.JPG

[晴れ]妄想トラベルほっかいどー おしまいです。

古いMac のデータ整理してたら、こんなことに・・・[ふらふら]

いい加減な性格で画像データやポジや写真がアチコチに散乱してて。
全然整理してね〜多分このまま未整理のままHDDとともに朽ちていくでしょう

秋には収束できるのだろか、サンマ食いに行きたいな[手(チョキ)]

[パンチ]疫病退散!!  私自身が非常事態・緊急事態[もうやだ~(悲しい顔)]


高田渡(1949-2005)






nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

風神様【毎日♪】

今年は北海道行かない方がいいのかも……という気持ちになってきてます(´;ω;`)ウゥゥ
by 風神様【毎日♪】 (2020-04-27 20:07) 

deepredcocktail2

> 風神様 秋9月なら、なんとかならんかな
by deepredcocktail2 (2020-04-27 21:37) 

tai-yama

BMWR1100GSのっていたとは!オフロード走れそうだけど
倒した時の恐怖があるので、自分なら絶対走らない!
最後の写真は新潟東港ですね。行ったことはあるけど使ったことはない。
by tai-yama (2020-04-27 23:31) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  1100GS では、フラットダートしか走れませんでした。重たくてwww  画像は苫小牧東港です。新潟着いたらすぐBP・高速に行っちゃいますから
by deepredcocktail2 (2020-04-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。