SSブログ

妄想トラベル ほっかいどーの旅 その3 [ほっかいどー]

(妄想)トラベル ほっかいどー  
Stay at home お家にいます。
時系列・季節・年代・車両そして経路もバラバラなバーチャル妄想の旅です。

タウシュベツ川橋梁が、夏の増水で姿を消しました。
taushubetu.jpg

十勝平野に入り、畑と牧場の緑一色
IMG_2039.jpeg

白樺並木 花粉症にはシラカバ花粉は天敵です。
DSCN0608.JPG

帯広をパスして、北見もパスしてオホーツク海方面へ
「振り返れば地平線」の中標津・開陽台。
旧展望台、土の斜面をバイクで登ることは叶わなかったね。
img005.jpg

海沿いを走って、知床ウトロのキャンプ場で1泊
山岳用のひとり三角テント張りました。エゾシカがウロウロしてます。
img003.jpg

知床を超えて最東端・納沙布岬
何度も来ましたね
P9090003.JPG

[晴れ]妄想トラベル ほっかいどー  続きますwww

[晴れ]疫病退散!!








nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

よっすぃ〜と

「バーチャル北海道ツーリング」って動画をつくったら、けっこう需要があるかも?って思っちゃいました。
by よっすぃ〜と (2020-04-26 10:45) 

deepredcocktail2

> よっすぃ〜とさま ゲームで「風雨来記」やるですね
by deepredcocktail2 (2020-04-26 12:52) 

風神様【毎日♪】

糠平の温泉ホテルで一冬住み込みで働いてた事があります。
春先に異常なアレルギーに見舞われて、
それが白樺が原因でした。
白樺花粉症なんで後にも先にもあの時だけ。
自然って凄い。

タウシュベツ川橋梁って未だ対岸の国道からしか見た事ないです。
by 風神様【毎日♪】 (2020-04-27 20:18) 

tai-yama

釧路から東の道は怖いですね。特に夜。(車で行きました)。
熊も居るんだろうけど、エゾシカがこっちを見るので怖いです。
by tai-yama (2020-04-27 23:28) 

deepredcocktail2

> 風神様  一冬住み込み 昼間はスキー三昧ですね。周りなんにも無いけど。 6月のシラカバ花粉は突然にやってきました。鼻水タラタラで、自覚なかったんでなんだ風邪かと思いましたがね

> tai-yama さま 
釧路から東の道  R44あれは線形が良くないんです。「シカ注意」って路面にデカデカと表示してますね。奴らは昼間でも国道を横断してきやがります。 
by deepredcocktail2 (2020-04-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。