SSブログ

こんなご時世にラーメン食ってんじゃねーよ 3月 [グルメとか]

ホープ軒.jpeg

みんな大好き ホープ軒@千駄ヶ谷
もしかしたら俺だけかもw 値上げし過ぎや(#゚Д゚)ゴルァ!!  

やらかし亭.jpeg

ミニラーメン+豚増し YARAKASHI亭@本牧
二郎系で600円コスパ良し

サンマー麺.jpeg

サンマー麺 横浜市民のソウルフード 
地域限定@なぜか大阪王将

日高屋タンメン.jpeg

野菜たっぷりタンメン@日高屋  
タンメンって、大阪・関西には無いってホントだろうか

IMG_1939.jpeg

大分とんこつラーメン  麺場絆@戸塚
東神奈川「たまんがった」から独立したとんこつラーメン

[爆弾]京都で食ったのは問題外として、3月はここまで

こんなご時世ですが、食うものは食わんとね。
いつ食えなくなるかもしれない [手(チョキ)]








nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >食うもんは食っとかないと
御意(笑)

ウチのブーヤンもラーメン大好きという設定だけど、舞台が昭和30年代〜40年代の東京の下町だから、鳴門やシナチクの入った醤油ラーメンかなと思ってます(爆)
by HIRO (2020-04-03 22:04) 

deepredcocktail2

> HIROさま 小池さんといい、ブースカといえばラーメン
たまたま食った画像を澑めてたらこんなになりました。塩のうまい処が無いのってのが残念。
by deepredcocktail2 (2020-04-04 09:58) 

tai-yama

ホープ軒はかなり臭いので人を選ぶかも・・・
サンマー麺はサンマが入っていると思っていました(笑)。
by tai-yama (2020-04-04 21:25) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま あんかけ肉野菜炒め醤油味ラーメンでっす。都内でも提供してるとこは何軒かあります。
by deepredcocktail2 (2020-04-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。