SSブログ

春の日の徒然なるままに いろいろ [LIFE]

うわぁ~~(悲鳴)・・・(´・ω・`) ショボーン な日々
マスクは無いし、仕事もなくなったし・・・

[晴れ]ヤマザキ 春のパンまつり
コレクション志向は無いんだけど、
溜まってしまったものはしょうがない
パンのシールが25点溜まったので
「白いお皿」げっと
IMG_1940.jpeg
IMG_1941.jpeg


[晴れ]ポンコツカブC90の自賠責が4月満期で
案内ハガキが届いたので、セブンイレブンにて
速攻で手続き完了。
いつ廃車になるかわかんないので、とりえあず2年更新
IMG_1945.jpeg

[晴れ]明日のために
中古のフラッシャ(セロー用フロント)をオクで入手。
12v繋いだらバルブ切れはなく点灯。まーだ使える。
ステイは、サビ落としして塗装してだね。

これ、トップケース付けた時、
フラッシャの視認性良くするため、車体ではなく
箱のほうに位置変えて取付けするつもり。
IMG_1946.jpeg

[晴れ]夏旅の予定は組んでないけど、暇に任せて
装備リストなるものを作ってみた
2020ツアー装備チェックリスト.jpg


[電車]ひさしぶりに「青春18きっぷ」買ってきた。
旅に出ます。修学旅行の続きかな、京都奈良へ

お約束ですが、探さないでくださいwww[わーい(嬉しい顔)]






nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 5

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
 < 旅に出ます
インヴァウンドなお客さんが減っているから歓迎してもらえるでしょうね。
くれぐれも気をつけて
by HIRO (2020-03-15 21:23) 

風神様【毎日♪】

旅に出たいなあ……
(・ω・`*)
by 風神様【毎日♪】 (2020-03-16 07:16) 

tomi_tomi

自賠責がコンビニで更新出来るって知りませんでした。今度は近くのセブンで更新してみます。。。
by tomi_tomi (2020-03-16 10:37) 

tai-yama

京都なら、ホテル(今だけ)激安!
by tai-yama (2020-03-16 23:37) 

deepredcocktail2

> HIROさま 観光客が減ってるとはいえ、一流の観光地ですからね。

> 風神様 思いたった時が旅立ちかな

> tomi_tomi さま 原2までですけどね。自分の場合、5年契約するのはギャンブルとなります。

> tai-yama さま ホテルだけじゃなく、深夜バスは@1500てのがありました なんか怖くて使えませんwww
by deepredcocktail2 (2020-03-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。