SSブログ

ラーメンばっか食ってんじゃねーよ!! [グルメとか]

2月、ひと月にどんくらい食ってんだべかと
食うたびに画像を撮りためてたら・・・

IMG_1921.jpeg
横浜・六角家 家系の豚骨醤油
六角橋の店が廃業したため、戸塚店が店名を継承したみたい
安定のネギ抜き硬め

IMG_1922.jpeg
野郎ラーメン 川崎 汁なし野郎ラーメン 
JAFカード提示で卵サービスになります。

IMG_1932.jpeg
白樺山荘 味噌ラーメン 当然ネギ抜き
札幌の名店が新港埠頭・横浜ハンマーヘッドに出店してます。
https://www.hammerhead.co.jp/
ゆで卵フリー 味噌に海苔はいらないと思う。
すすきの店・新千歳空港店のついで3軒め制覇
同じハンマーヘッドに小樽の「初代」も出来てます。

IMG_1934.jpeg
天竜担々麺 戸塚
普通の担担麺ですがな

IMG_1935.jpeg
喜多方らーめん坂内 戸塚 
あっさりが食いたくなって・・・ワンタン麺
チャーシューがなぜかしょっぱいぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!  

[レストラン]食いもんにはそれほど拘りは無いんですが、
行くとこは、ほぼきまってますね。
ラーヲタじゃないので新規開拓はあんまりしません。

他所の人がラーメンを啜る音は、私には騒音ノイズですので、
耳栓して食ってます[ふらふら]










nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

風神様【毎日♪】

バイク通勤の会社帰りによく寄ってたラーメン屋が、昨年の台風の被災地にありましてね、未だ……。
by 風神様【毎日♪】 (2020-03-14 22:45) 

tai-yama

坂内のチャーシューはしょっぱくないはずなのに・・・
昔は深夜、環七ラーメン巡りやっていました(懐かしい)。
by tai-yama (2020-03-15 23:29) 

deepredcocktail2

> 風神様 いままでで3軒かな、無くなって残念と思えたラーメン屋は

> tai-yamaさま  路駐を恐れて、あの頃の環七ラーメン巡りは1軒も行ってないです。
by deepredcocktail2 (2020-03-23 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。