SSブログ

盆栽SRとポンコツCUB90 入れ替え [カブ90]

[晴れ]まーた暫くほっといてしまいました[ふらふら]

で、2月のバイクのお話ですが
2台持ちで、どちらか片方だけ稼働させてるのもなんなんで、
SRとCUBを入れ替えるべく、実家(母上と兄の家)行ってきました。

IMG_1928.jpeg

[ひらめき]稼働させてないカブはバッテリを外して充電器に繋ぎっぱにしてますので、
バッテリを接続させます。それから、寝かしてた後の何時もの儀式。
ネンオシャチエブ・・・ブ、ブ?

ブレーキランプが点きませんがなwww バルブの球切れですた。

ライトバルブを入手するため、盆栽SR で山下町の2りんかんへgo!!
(整備不良でパクられるのもバカなんで・・・)

IMG_1924.jpeg

[船]帰り道、山内埠頭からベイブリッジ越しに
悲運の客船ダイヤモンド・プリンセスが見えました。
さすが11万トンはでかいです。ちょいと隣に防衛省に徴用された
シルバークイーンがっ・・・小さく見えます。
苫小牧ー宮古航路が暇なんで横浜港に来たようです。

IMG_1930.jpeg

家に戻ってライトバルブを交換。これ、いつ切れたんだろかな・・・?

IMG_1925.jpeg

[晴れ]2月ですが暖冬なんで、ハンドルカバー無しの
冬グローブだけで大丈夫そうです。
グリップヒーターの心配してたのが嘘のようです。

[台風]3月になりましたが、武漢ウイルスのせいで仕事がキャンセルされました。
自営業は大変です  (´;ω;`)ブワッ

暇なんで旅にでもでますかね・・・v(・∀・)yaeh!  







nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

HIRO

こんにちは。
入れ替え乙です。
入れ替えたら点検は、必要ですね。
ウチのTL達は、省電力と反応速度もあって?LEDにしてます(12V化してるんで)
by HIRO (2020-03-12 21:30) 

tai-yama

ブレーキをかけなければバレない・・・ほかの違反で捕まったり(笑)。
ガソリンがえらく安くなっているので出かけるなら今かも。

by tai-yama (2020-03-12 23:34) 

deepredcocktail2

> HIROさま LEDテールランプの適当なのが無いんですよね。リレーはLED対応に交換してます。

> tai-yamaさま 繁華街・県警本部前を通過する経路だったので・・・
by deepredcocktail2 (2020-03-13 12:28) 

風神様【毎日♪】

1号がまだ帰ってこないo(T◇T o)

無駄な自粛はしたくないし、ストレスの元の職場も相変わらずなので、外呑みは減らしたくない。
雪も無いから割と2号には乗ってます。
が、単純に金が無いです。

例年通りGWには福島ツーリングに、夏には北海道ツーリングに行きたいものです。
閉塞感なんてクソ食らえ!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
by 風神様【毎日♪】 (2020-03-14 18:16) 

deepredcocktail2

> 風神様
中止延期自粛なんて、3.11なみの不況がきます。今のうち(金が有るうちに)継続検査に出そうかなと。夏、ほっかいどーへは行けるか不明。
by deepredcocktail2 (2020-03-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。