SSブログ

BGMに interFM 897 [エンターテイメント]

[晴れ]ある件で、しばらく現場に詰めてました。
ま、待機が多いトコで時間は持て余してました。

そんなとこで、BGMに選択されたのが interFM 897
現場の担当がwaikmanもってきて、ずーっとFM 聞いてました[手(チョキ)]

FM89.7.png


https://www.interfm.co.jp/

前回は、BayFMだったんだけどね・・今回はinterFM。

[るんるん]音楽流しっぱでトーク話・CMが少ないのがいいです。
尚且、いろんな音楽 
ロックpop ジャズ。フォークロア、オルタナティブ等
ジャンル様々で聞き入ることなく聞き流せます。

ウチに帰ってからも、45年ものの松下電器のラジオでFM聞いてます。

ちょっと前は、インターネットのNHK らじる★らじるだったんだけどね
聞き流せないんで・・

ラジオ、聞いてますか。












nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

tai-yama

ラジヲ(古い表現)は車で聞いていたり(笑)。
NACK5を聞いていたのですが、お気に入りの番組はすぐ終わって
しまうと言う(悲)。BAY-FMはNACKに比べるとイマイチな気が。
by tai-yama (2019-12-04 23:36) 

deepredcocktail2

> tai-yama  横浜人でありながら、FM横浜 聞かないというww
深夜放送全盛期の人間です。
by deepredcocktail2 (2019-12-05 12:19) 

HIRO

こんにちは。
Bay-FMは放送開始から聞いてますが、喋りやら変な企画もんになったら、ipodに切り替えて(笑)

to 某T様
Bay-FMと言えば、●リケンの台風の時のボロ?が、また一つ(哀)

https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-502486/
by HIRO (2019-12-19 20:24) 

deepredcocktail2

> HIROさま 夜中はNHKラジオ深夜便とか聞いてたり・・・
BAYFMはC葉県には、良い判断したと思います。
by deepredcocktail2 (2019-12-20 12:32) 

HIRO

こんにちは。
Bay-FMは、常識があったというか? ●けんの前のD本からメディア出演は続いているみたいで?C葉TVの熱血B0-SO TVにも、”相談役”としてレギュラー...

https://ja.wikipedia.org/wiki/熱血BO-SO_TV

(自分の別荘)の個人視察を政治姿勢と突っぱねたもんだから、ボロが出る出る(哀)

https://www.nikkansports.com/general/news/201912200000865.html
by HIRO (2019-12-21 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。