SSブログ

My Motorcycle  38年め盆栽SR と30年めポンコツカブC90 [SR595]

IMG_1843.jpeg

[晴れ]盆栽SR595spl
1982年11月、新車で購入したのが、38年目に入りました。
まだ現役でっす[手(チョキ)]

車体回りとかは色々OH してるんだけど、
そろそろエンジンに手を入れなきゃアカンかな・・
永く乗るため、バイク屋と相談だ。


[晴れ]もう一台、87年式90年製造の下駄バイク スーパーカブC90 HA02
これも30年め 古いのばっかしやがな・・・
メータ読み30000キロなんだけど、これ絶対1周してると疑ってる。
まだ走ってます。
真冬にはグリップヒータ付けたいな[わーい(嬉しい顔)]


高速ズドーンと行ける新しいバイクが1台欲しいとこだけどね。
歳と体力とがハードルだぁな。
一時期は、5台くらい所有してたんだけど、
結局、乗る人間はひとりと学習して
今に至ってます。











nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 5

風神様【毎日♪】

新車で買って何十年って、いそうでいないもんですね。
長く乗って「た(過去形)」って人はいますけど。

俺のは1988年に新車で買ったヤツです。
同型が、不動五台とセカンドが一台。
by 風神様【毎日♪】 (2019-12-08 19:33) 

tai-yama

「高速なんて飾りなんですよ」と言ってみたり(笑)。
下道ならタダっ!
by tai-yama (2019-12-08 23:06) 

deepredcocktail2

> 風神様 不動車5台を置いとけるって羨ましいです。いじり甲斐があります。

> tai-yamaさま おー、最近都内に行くのにも下道です。
by deepredcocktail2 (2019-12-09 13:58) 

HIRO

こんにちは。
81年のIhatovo(2台:1台は分解中)と83年のTL125Dペガサスがありますが何か?
イーハが38年、ペガサスが36年(ウチに来て8年?)

高速を走れるのでVTR250のファイナルエディション買ったけど...(笑)
by HIRO (2019-12-19 20:19) 

deepredcocktail2

> HIRO さま あらかた整理して、今の2台です。くずエンジンとかパーツはまだ整理がつきませんww
by deepredcocktail2 (2019-12-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。