SSブログ

SR595spl 祭のあとの メンテナンスあれやこれや [SR595]

11日間 3500kmの代償は・・
カラダはボロボロ。バイクもボロボロですがな。

[晴れ]エンジンオイル<15w50>とスパークプラグ交換<BPR6ES>
IMG_1695.jpg

[晴れ]北海道で2回チェーン引いた
賞味期限切れのため、チェーン交換<DID VX 520>

IMG_1688.jpg

[晴れ]経年劣化でフューエルタンクのモールが断裂
品番材質が変わってたけど部品出た
IMG_1690.jpg
IMG_1691.jpg

[晴れ]これも、賞味期限切れ フロントフォークのOH
フォークオイルとオイルシール交換<KYB G10S>

IMG_1698.jpg

[晴れ]これはサスペンション屋にオーバーホールに出します
WPのリヤサス

IMG_1697.jpg

[晴れ]夏の間はメッシュグローブなんで、秋に新調します。
IMG_1678.jpeg

あと、箱取付のスティを外して軽装にしたり、
シートを取り替えたりとかね・・・
あ、経年劣化でしょうか、ホーンが鳴らなくなりましたw
新しいの入手しないと

♪祭りのあと〜苫小牧発仙台行きフェリー♬


夏の工作は カブ90のマフラー こしらえます。
あ〜、反省会もやらな阿寒

そして、さっき気がついた
ヘルメットの内装、まだ洗濯してないぞ・・・[ふらふら]

v(・∀・)yaeh!   








nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

tai-yama

そして、体とバイクのメンテ終了後は再度北海道と(笑)。
by tai-yama (2019-07-28 23:19) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま ウチの兄貴とおんなじことを(笑)「天気悪かったんなら、また行けばいいじゃん」とかね どこにそんな¥があると!! また来年行きますけどね (`・ω・´) キリッ

by deepredcocktail2 (2019-07-28 23:41) 

tomi_tomi

北海道ツーリング無事で何よりでした。わたしも数十年前に125ccで1週しましたが偶然10泊11日でした。当時はコンビニ・道の駅等が無く不便でした。地図の距離感も掴みにくく大変でしたが当時を思い出しながら拝見させていただきました。
by tomi_tomi (2019-07-29 00:18) 

風神様【毎日♪】

フェリーチケットが取れればお盆も行きたいのですけど、まず無理。ああ、お盆休みどうしよう……。
by 風神様【毎日♪】 (2019-07-29 08:12) 

deepredcocktail2

>tomi_tomi さま 40年前の北海道初上陸から、旅に出るのがもう巡礼・病みつきですね。


>風神様  お盆休みは、アブは飛んでるし人大杉で、クルマも混むし。市街地にいて、車体のメンテ磨き改造ですね
by deepredcocktail2 (2019-07-29 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。