SSブログ

東京オートサロン2019 行ったら風邪ひいた [クルマ]

[晴れ]正月あけイベントの風物詩
幕張でやっても「東京オートサロン」
IMG_1318.jpg

IMG_1333.jpg

IMG_1340.jpg

[晴れ]これだけ見たかった ジムニーのピックアップ

IMG_1329.jpg
IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg
IMG_1332.jpg

[晴れ]毎年やってる。エンドレスのレストアカー
これ、なーんのお尻だ?
IMG_1323.jpg

日産チェリー X1R

[晴れ]バイクのカテゴリなんで2輪の画像も
HONDA 無限  震電じゃなくて神電 
IMG_1315.jpg

MOTULにあったMVのエンジン積んだカスタム車両
ヨーロッパデザインはどうしても
尻切れトンボにしたいようだね

IMG_1317.jpg

[晴れ]試供品サンプルをげっと
IMG_1342.jpg
オートバックスセブンがGORDON MILLERなるブランドを立ち上げ
スタンド展開してました。
主にガレージ・クリーニング備品とかね
で、Surlusterブランドの艶出しコーティングスプレー50ml
頂きました[手(チョキ)]

歩いてるうち、人大杉で気分が悪くなり、北ホールには行かずじまい。
幕張メッセから横浜までの臨時高速バス乗ろうとしたら、
16時発というので断念し、京葉線・東海道線で帰宅。

風邪引いたみたいでっす[ふらふら]2,3日休みます。
芸風の違うイベントは避けたほうが良かったかな[爆弾]









nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

HIRO

こんにちは。
オーサロ観戦 乙でした。

 < 芸風の違うイヴェント
御意!

しっかり養生して下さい
by HIRO (2019-01-14 23:08) 

tai-yama

海外の方も結構来ていたような・・・
寒かったのか、お姉さんの数が少なかった気が。
by tai-yama (2019-01-14 23:44) 

よっすぃ〜と

人の集まるところはウィルスいっぱいでヤバいっすね。
僕も初詣に行ってインフル貰ってきちゃいましたから(^^;
お大事に!
by よっすぃ〜と (2019-01-15 21:58) 

deepredcocktail2

>HIRO さま  養生するつもりで早くベッドに入るも、なんか眠れないという変な状況です。

>tai-yama さま  熱気と寒さのせいでしょかね、寒暖の差はジジイにはこたえてます。北ホールはヤバそうな人が多かった気が・・

>よっすぃ〜と さま 幸い熱はなく、インフルは回避出来た模様です。血筋でしょうか、インフルに罹患した家の者っていないんですよね

by deepredcocktail2 (2019-01-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。