SSブログ

冬休み2019 徒然なるままに その3 [バイク]

[晴れ]年末年始通常営業。神社仏閣拝して願わず
初詣なんか行きません。年賀状も〒でなくm@ilとSNSで済ませてます。
コーヒーとトーストとハムエッグが日常です。
今回は貰ったおせちなんか頂きましたがね。
へそ曲がりなもんで・・・
あいもかわらず、コタツ・ミカン・youtubeで過ごしました。

[晴れ]盆栽バイクから、FCRキャブを引っ剥がす。
オーバーホウルっていうか、
ニードル・ジェットの交換しかしないけどね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1305.jpg

IMG_1304.jpg

[晴れ]盆栽SRの小細工

以前、eBayでこのステッカーを発見したんだけど、
ヨーロッパから仕入れるのは、¥がかかるんでやめたたブツ。
Y!オクで入手出来ました。
ハンドルスイッチのラベル!! 出店者はRZ250/350でアップしてたけど
この時代のYAMAHA車は、だいたいおんなじなんでね[手(チョキ)]

IMG_1306.jpg

年季が入ってみすぼらしい

0106115731902.jpg

リプロダクト品のラベルに貼り替えて

0106120057803.jpg

リニューアル出来ました。
ナンバープレートも新しいのに替えたからね
こんなのも綺麗にしました。



[晴れ]さーて、今年はどーすっかな、何やるかな

盆栽の後ろ足 WPのリアサスへたってきたので
OHに出すかな[手(チョキ)]








nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 3

tai-yama

私は、年賀状?なにそれ?な感じだったり(笑)。
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝で終りました。
by tai-yama (2019-01-06 23:03) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

キャブ辺りからガソリンだかオイルだか洗浄剤だか吹いてるんで、俺もキャブオーバーホールしようかなあ……バイク屋で(ーー;)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2019-01-07 08:35) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 私は注連飾りも着けませんから (`・ω・´) キリッ

> 風神様 パーツの交換だけですから自分でもできますw
by deepredcocktail2 (2019-01-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。