SSブログ

冬休み2019 徒然その2 [SR595]

[晴れ]まーだ休みなんで、ちょこっとだけ空いてそうな都内へGO!!

県外ナンバー・呪い四輪なんかに最大の注意しつつ
いつもとは違ったルートで
環状2号で尻手黒川線〜川崎でR1〜五反田から外苑西通り

[レストラン]やってきました。千駄ヶ谷ホープ軒

IMG_1294.jpg

ちょうどお昼ごろで、1Fカウンタはいっぱいでしたけど
すぐ出てきました。相変わらずのラーメンです。
ま、そんなにオススメはしません[わーい(嬉しい顔)]

都道を挟んだ向こう側は、絶賛工事中の新国立競技場。
さんざん通いました。(お仕事で・・・)
ただ1杯のラーメン食うためだけの往復100キロです。

帰りは246に出て・・・ちょい1本抜け道に入りそびれ大回りして
恵比寿を通過し、駒沢通り〜等々力環状8号〜第三京浜でズドーンとな

[駐車場]ひさびさなんで保土ヶ谷PAに立ち寄り。本日2回めのトイレストップ

IMG_1295.jpg

バイクの数も少なく、7台くらいだったかな
そのまま横浜新道経由で帰ります。
第三も新道も値上げで、310+250=560 /26.5km 
いい加減、高杉くんだろ〜[ちっ(怒った顔)]
帰宅後、シートをかける前にチェーンルブをスプレーで給脂してやりました。

IMG_1297.jpg

[ひらめき]やっぱり最高だ ハクキンカイロ!!
電熱のバッテリ使わずに済み、なおかつちょいと汗ばむほどでしたがね
もっと早く導入すべきでしたwww

IMG_1293.jpg

[パンチ]徒然なるままに休みが過ぎていきます。
盆栽は電装系のエラーでなく、FCRのキャブかな・・・
キャブをオーバーホウルする方向へ舵をきります[手(チョキ)]






nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 6

tai-yama

千駄ヶ谷のホープ軒は人を選びますよね。臭いとか・・・
早速おニューのメット投入ですね。
by tai-yama (2019-01-05 21:39) 

HIRO

こんにちは。
新年早々?100kmラーメン 乙です。
ウチも初乗りしたけど、暖かかったので、懐炉無しで(笑)

by HIRO (2019-01-05 23:13) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  麺が。。いつもより少なかった(´・ω・`) ショボーン
newヘルメット 今はキツイけど、シールドの曇りが無くなったので快適です。


>HIRO さま  冬は暴走半島へ 200キロラーメンです。梅の家にするかアリランにするか・・・
by deepredcocktail2 (2019-01-06 13:12) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

チェーンオイル同じのだ(゚ω゚)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2019-01-07 08:38) 

HIRO

こんにちは。
 < 梅乃家にするか
竹岡ラーメンなら、もう一つの元祖の鈴屋もあります(梅乃家は乾麺で、こっちは生麺:混むので、なるべく午前中の早めの時間が宜しいかと)
冬だと温まる?勝浦坦々麺とか、夜の部だけ&要予約のはまべのラーメンとか…ガウラーメンという牛乳系?のもありますが、お口に合うかどうか…
by HIRO (2019-01-07 21:01) 

deepredcocktail2

> 風神様 釧路のホーマックで購入。ありきたりKUREのチェーンルブですね。


> HIRO さま 木更津あたりを新規開拓しようと企んでます。
by deepredcocktail2 (2019-01-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。