SSブログ

サムライブルーが沈んだ日 [フットボール]

fif110-1.jpg

[サッカー]もっとボロ負けすれば・・・負け方が残念[もうやだ~(悲しい顔)]

TVのニュースも見ず、ネットにも繋がず・・情報を遮断し
勝手に24h喪に服してました。


[グッド(上向き矢印)]「気分をかえて」山崎ハコ











nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

tai-yama

二点目取った時点でパス回しをして時間稼ぎを・・・・って
ベルギー相手じゃ無理ですね(笑)。なんだかんだ言っても
3回もベスト16になっているのはある意味強豪国なのかも。
by tai-yama (2018-07-05 23:39) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 今回は誰とも握ってなくて〜安堵w 「上を向いて歩こう」でも良かったかな @渋谷交差点で

by deepredcocktail2 (2018-07-06 19:52) 

HIRO

こんにちは。
服喪? 乙です。
(スピードや打たれ強さ等で)グラマンF6Fに(小回りは効く)零戦で立ち向かった様な…という表現を何処かで見掛けましたが、2点目が入って、ベルギーのスイッチが入ったみたいで(怖)

トーナメントで、あのメキシコを撃破したブラジルを下すんだから、ランク8位は伊達じゃないと言うか…GKの出来も異次元の
by HIRO (2018-07-07 09:11) 

deepredcocktail2

>HIRO さま まるで第二次大戦の大日本帝国ですね。最初はよかったけど、ミッドウェイから下り坂を転がり落ちるように逆転されてしまう。「赤いマッチ棒」フェライニがまだいるじゃんってww
by deepredcocktail2 (2018-07-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。