SSブログ

今日もドラッグストアへGO  [LIFE]

[晴れ]なんか、連日ドラッグストアに行ってますw

IMG_0968.jpg

ジジイだけど夏のスキンケア
昔っからこれ

IMG_0971.jpg

ヘルメットの内装の湿気取り シリカゲルじゃなんか追いつかないw
試行錯誤中


こんなのはドラッグストアは当たり前なんですが、
ウチの近所では食料品が充実していて、下手にスーパーマーケットで購入するより、
ドラッグストアのほうがお安いです。

タマゴが10個97円(税別)とか(Sだけど・・)
お米とか食パンやカップラもお安いです 
奥さんw

ちょいと前は5キロほどチャリで走って、かのOKストアまで行ってたんだけどね・・
いまはドラッグストアをはしごしてます。

野菜は駅前の◯◯フルーツが安いかな〜
スーパーマーケットもコンビニもチャリ可動範囲内にいっぱいあリ、
食料調達には不自由してません。

[病院]この間、健康診断逝ってきました・・・
不健康不良老人と化してきたかな・・・血圧高いし[もうやだ~(悲しい顔)]
タバコやめたのに・・・
体重が2キロ増えてて。。(´・ω・`) ショボーン

[サッカー]ネイマール ざま〜♪ マルセロは好きなんだけどね[手(チョキ)]


[雨]西日本 大雨災害で亡くなられた方に 合掌

で、関東地方は地震かよ・・・  日本終わったかな
緊急地震速報も発報されないし









nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。
総合スーパーの売り上げが減ってるのは、所謂低価格の衣料品や食品とかはドラッグストアが攻勢に出ているからだそうで…

 < 不健康
サッカー用に走り込みとか?(をい

 < 緊急地震速報
ウチの方は、震度4だったから、K鯛に来ましたよ>>揺れが始まってからだけど(先週末、新山口駅で、”山口市”の大雨の緊急警報も喰らったし)
by HIRO (2018-07-08 08:36) 

tai-yama

緊急地震速報来ました。出かける前に。もちろん無視して出かけ
たり(笑)。猛暑の日に500kmぐらいツーリングすれば2kgなんて
すぐ減りますよ。
by tai-yama (2018-07-08 23:14) 

deepredcocktail2

>HIRO さま  ママチャリペダルを思いっきり回してますが、距離が伸びないな〜

神奈川県は発報されませんでした。小心者ですので、ちょいと地震がありと「首都圏オワタ」と勘違いしてます。

>tai-yama さま  「ちょっと500キロツアー行ってくる」って、言いたいところですが・・・走れるんだけど走れない状態っす・・・


by deepredcocktail2 (2018-07-09 19:43) 

HIRO

こんにちは。
 < 首都圏オワタ
C葉なんて、〇〇年以内の確率90パー以上ですから(てか、あの確率30以上は、殆ど同じらしいけど)
by HIRO (2018-07-16 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。