SSブログ

盆栽SR595spl シェイクダウンいろいろ 宮ヶ瀬道志箱根ツアー [SR595]

summer-back035.jpg

[晴れ]なんだか、凄く熱くなりました。
JJIは30℃越えでバイクに乗ってはいけませんw

[サッカー]メッシ&CR7 ハイ 消えた!!

決勝トーナメントが始まる前のゲームのない1日に、
出かける予定だったんだけど・・・起きられませんでしたw

2試合を観てから、暑くならないうちにと思い早朝の出発。

オイルを換えて、フロントタイヤをとっかえたので
皮むきに(皮じゃなくてヒゲなんどけどね)
コーナーでのパワービームの効果なんかを考えます。



[晴れ]定番の周遊ルートです。

朝の土山峠がっ、奥多摩化してるのか?30台くらい集まってました。
あんな路面の悪いとこ、なんでかな・・?

県道70号 ヤビツ越えは落石のため、通行止めになってます。


で、R413 道志みち v(・∀・)yaeh! 
 YAEH! (ヤエー!)街道とか、YAEH! (ヤエー!)みちとか言われるようになりました。
若い子は元気でいいな〜
山ですれ違ったら挨拶するもんだと山屋の私は教えられました。
挨拶しないものは「魔物」だと言われてますんで、
できる限り手を上げてます[手(チョキ)]

北海道だけじゃないんだよね v(・∀・)yaeh! 

[晴れ]止まると糞暑いので、画像無し
山中湖に抜けて御殿場から箱根経由
眠いのと暑いので、やせ我慢せず 西湘バイパスで帰りました。


IMG_0962.jpg

タイヤのヒゲはなくなったけど、
その他のメンテ確認が全然だわw

[NEW]パワービーム・・・高速コーナーだと
車体のネジレが吸収され暴れる感がなくなりカチっとした感じがします。
そんなとこかな[手(チョキ)]

IMG_0964.jpg

[NEW]Mac Magic keyboard リニューアル
前のと変わらずUSキーボードで、テンキーは使い回しの社外品。
これで、考えることなくキーを打てますww


[サッカー] ロシア大会ファイナルは フランス×イングランドと予想
さあどうなるかな[わーい(嬉しい顔)]






nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

tai-yama

土山峠は奥多摩に代わる新たな場所として・・・とか。奥多摩は
白バイ大杉ですし。さて日本はどうなるか・・・。
by tai-yama (2018-07-02 23:51) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま かの場所、ナンバープレート外してるのが居たりで、どんなんだか日本・・。
by deepredcocktail2 (2018-07-03 10:40) 

tommy88

フランスは#10のスピードが素敵です。
高速サッカー時代に乗り遅れているニッポンです。
イングランド、GKは24歳、反応がイイです。
日本は35歳、勝ち試合を引き分けにし、負けにし、稚拙です。
怖いよパンチングだとかバンザイ失点とか、高校生じゃなし。
その怒りをもってフランスを応援します。

by tommy88 (2018-07-04 14:50) 

deepredcocktail2

>tommy88 さま  ジダンがレッドカードを食らったのがもう12年も前。再び「Les bleus」が頂点に立つかも

by deepredcocktail2 (2018-07-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。