SSブログ

日本代表×ポーランド代表 もし・たら・れば [フットボール]

[サッカー]FIFAワールドカップ ロシア2018
日本×ポーランド  0-1
負けたけど、決勝トーナメント進出!!

もし前半に、サムライブルーが1点でも取っていたら・・・
もし、ポーランドに1点先制されなければ・・・

もし、セネガル×コロンビアが ドロー引き分けだったら・・・

是か非か 50:50だろか


[TV]私は小心ものでチキンなもので、
当日は日本戦じゃなく セネガル×コロンビアを覗いてました。
なんとも、負け戦は見る気がしませんでしたから。
予想の裏張りでなんとかなるんじゃねーかとは思いましたが、
あんな結果になるとはね・・・

世論も二分してますがね
当日、金払ってスタジアムで観戦してたサポータ・観客
セネガルのサポータは批判できるでしょう。
最後の10分は茶番ですから

[サッカー]UK BBCが文句言ってるようですが、
その後にやった イングランド×ベルギーの試合はどうなんだろと
小一時間問い詰めたい[ちっ(怒った顔)]
ま、彼らには消化試合ですからね

00041184.jpg
画像は無断借用

[サッカー]W杯の「文豪観戦記」シリーズ 朝日新聞
これも無断借用のコピペです。

宮沢賢治が 日本×ポーランドを観戦したら

三十六度ノ気温ニモマケズ
二十四パーセントノ湿度ニモマケズ
水分補給ノナサニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
シカシボールハナク
決シテサワレズ
中盤デノミスニワラッテヰタラ
高速カウンターヲウケ
川島ノスーパーセーブニタスケラレ
アラユルコトヲ
カンジョウニ入レズニ
前半戦ヲノリキリ
ソシテワスレル
後半戦ノ十四分ニハ
小サナアミノ小屋ヲ
ボールガユラシ
行ッテ看病シテヤリ
西ニチャンスアレバ
行ッテソノボールヲ追ヒ
南ニピンチアレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
ソロソロ時間トナレバ
パスマワシダケデ試合シウリョウトスル
ヒトリノトキハナミダヲナガシ
記者会見デハコウ云フ形モ成長シテイクヒトツダト云ヒ
各国ニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフチームニ
ワタシタチハナリタイ
     ◇
神田桂一(かんだ・けいいち)さんの作です。

これ厳しいな〜[ふらふら]

[サッカー]三連敗予想からの1勝1敗1引き分け
サムライブルー もう上出来でしょう

次、ベルギー代表
ルカク・アザール・ヤヌザイを90分抑え込んで
・・・もしかしたら・・・
奇跡を起こす西野朗がなんかやってくれんじゃねーかと

ベルギーチョコレートは高価で買えませんw









nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

tai-yama

イエローカードの数が・・・と言う状況になるかもしれなかった
のに槇野はやはり(笑)。ポーランドはPOD1に入るチームでは
なかったとも。
by tai-yama (2018-07-01 23:30) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  武士道・大和魂&陸軍の玉砕戦法からの脱却と思われます。やっと欧米なみの考えになったと
by deepredcocktail2 (2018-07-02 14:26) 

HIRO

こんにちは。
観戦 乙です。
詳しくないしファンでもない上に、(仕事で)朝が早かったので、バタンキュー?で寝てました。
例の占い蛸も、3戦とも当てたというのに?遠慮なく出荷されちゃったみたいで…あまりの批判?に、2代目を…祟られてなきゃ良いけど(大違)

ベルギーで修行したチョコやさんなら、(房総の)鴨川にありますが(笑)

by HIRO (2018-07-02 23:06) 

deepredcocktail2

>HIRO さま 釜本杉山世代ですから、・・・サムライブルーは消えたけど、大会自体は終わってません。まだ熱いです。
by deepredcocktail2 (2018-07-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。