SSブログ

久しぶりにAKB 秋葉原 野郎ラーメン [グルメとか]

[晴れ]先日ちょこっと都内まで 
カブにて往復100キロ日帰りツアーしてきました。

ほんとはマイクロスイッチが壊れたんで、代替品を探しに行ったんだけど・・・

国道1号をズドーンと。
ちょいと都内の道を忘れてしもうたようで、
無駄な右左折繰り返してしまいましたがな。

さて、久々の秋葉原

バイクの路駐が出来ません

ミドリムシのおっちゃんがウロウロしてます。

秋月電子前の目当てのバイクパーキングは
満車[もうやだ~(悲しい顔)]
パーツ1個探してるだけなんだけど 

裏道をウロウロしてたら、2台くらい 
駐禁の召喚状貼られてましたw

やっと1台あいてるとこがあり駐車できました。
@200/h

IMG_0944.jpg

そこの裏にも「バイク駐車できるよ幟」たてた駐車場がありましたが、
管理のジジイに「バイクは何台とめられるの?」と聞いたら
「たいして止めらんねーよっ」って返事www
俺は何台かって聞いてるのにさ
あんなジジイにはなりたくないな[ちっ(怒った顔)]

IMG_0943.jpg

[晴れ]ウロウロしてたら「野郎ラーメン」秋葉原店の前、
冬に来たときは入らなかったのですが、
野郎ラーメン 2回目となります。

http://www.yaroramen.com/

今回は豚骨野郎ラーメン

※JAFのカード提示で味玉1個がサービスしてもらえます[手(チョキ)]

IMG_0942.jpg


野菜たっぷりってもモヤシだけどね、
満腹感を感じるだけのラーメンです。
やっぱり汁なしでいいかな
ちょいと病みつきになってますw

満腹になって本来の目的の
マイクロスイッチを探すの忘れて
パーキングから出てしまいましたとさ[パンチ]
ボケてきたのかな〜 また行かなくちゃ
いやネットで探すかな

馬鹿だろ 俺






nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

休日なら品川(高輪口の方)に停めて電車で秋葉原へとか・・・
でも、それなら最初から電車で行けよになったり(笑)。
by tai-yama (2018-06-30 20:28) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま UDXに駐車場があるのを失念してました。
YAMAHAのアプリ Rev Noteに駐車検索があるんですよね。弱虫ペダルみたいにチャリで行くとかw
by deepredcocktail2 (2018-06-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。