SSブログ

盆栽SR595 梅雨の晴れ間のちょこっとメンテ その2 [SR595]

ちょこっとメンテの続きです。
リストアップした整備項目 つぶしてチェックしていきます。

[晴れ]ラムエアフィルタ更新
賞味期限切れでぼろぼろを、新品にしてファンネル+ FCRにかぶせました。

IMG_0951.jpg


[晴れ]ノロジーホットワイヤーから純正プラグコードに交換

IMG_0562.JPG

IMG_0952.jpg

[晴れ]夏支度 昨年夏に続き、シートに3Dメッシュのカバーを積みました。

IMG_0953.jpg


[晴れ]盆栽 SRに時計を積みたい
去年、アナログ時計を積んでみた→製品精度が悪くて失敗
IMG_0535.jpg

この冬。デジタル時計を積んでみた→またまた、精度が悪くて失敗
IMG_0760.jpg

5月に2種類の中華デジタルクロックを注文、6月に到着。
どっちかをSRに積もう
IMG_0937.jpg
自転車のステムに取付用のクロック。
これ夜だと明かりが無くて使えないww 4.76 US$

IMG_0950.jpg
バイク用ってことで防水?+夜間用の明かり付き 7.79 US$

結局、下のデジタルクロックをSRに積むことにしたんだけど、
メータの類に載せるとこがない・・・
で、キーホルダに貼り付けることに

IMG_0954.jpg

駄目だったらまた考えよう、丸いのはカブにでもつけようかな。
そして、第3段で注文したやつがあって、
これ一月たっても、まだ届かないんだなwww

[晴れ]これで整備項目の8/14終了。
まだ手がかかります[ふらふら]






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

キーホルダーに時計とは斬新な試みのような気がしたり。
キーの抜き差しをしている時にどっかに飛ばさない様気を付けないと
いけないですね。
by tai-yama (2018-06-26 23:46) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 防水と謳ってますが樹脂をシールしてる材が見えないし、なるべく雨に当たらないとこがいいんですがっ。腕時計でいいんじゃねーかと思う昨今です
by deepredcocktail2 (2018-06-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。