SSブログ

盆栽SR595 梅雨どきのちょこっとメンテ キーボードがっ [SR595]

[晴れ]車検終わって タイヤ交換して次のメンテに入ります。

整備項目をメモ書きしたら14項目も有りやがります。
とりま、簡単なのから、
オイル交換とオイルフィルタエレメント交換

IMG_0947.jpg

WAKO'Sの15w50 ちょいと安かったんで、
初めて使ってみます。
買い置きしてたオイルフィルタ

IMG_0949.jpg

プラグも交換(BPR6ES)
イグニッションコイル+プラグコードを
純正に交換予定なんで、ターミナルキャップが外れる奴を購入。

バイク用品屋(ラフ&ロード)行ったついでで
夏用のメッシュグローブを買い換えしました。
前のは何年使ってたかはもう不明 流石に諦めます
自転車用に流用かな

IMG_0945.jpg

IMG_0948.jpg

まだまだ手がかかります このポンコツ

[雨]あ、Macのキーボードがっ・・・
スペースキーが用をなさなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
修理か買い替えか・・・ クリーニングしてみましたけれど・・・

今は古いキーボード出してきて繋いでますけどね〜
キー位置とかキータッチが[爆弾]

IMG_0955.jpg

どーしよう・・・








nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

車検以外にも出費が!自分的にはフルサイズのキーボードの方が
良いなと思ったり。
by tai-yama (2018-06-25 23:23) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま Winだとお安いんですが、Mac純正はお高めで・・・(´;ω;`)ブワッ 
by deepredcocktail2 (2018-06-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。