SSブログ

FIFA ワールドカップ 日本代表×セネガル代表 2−2ドロー HONDA△ [フットボール]

[サッカー]6/25 グループリーグ第2戦 日本代表×セネガル代表
2−2 ドロー

fifa-world-cup-russia-2018-logo.jpg

予想に反して勝ち点1ゲットでした。
今回、殆ど裏切られてます。予想に対して逆張りすればいいのかな
totoも完敗です。



[サッカー]マンガのようなオフサイドトラップ
この大会では、もう二度と使えないでしょうね[ふらふら]
キャプテン翼世代じゃないけど

[サッカー]しかし
大迫・柴崎・昌子のアントラーズライン
乾・香川のセレッソライン
ダヴィド・ハリルホジッチの時とは配置も違うだろうけど
珍しく機能してます。

MANEと麻也
よく抑えてましたが
GK川島のパンチングが台無しに・・
予想に反する大会なんで、
次はスーパーセーブをしてくれるんじゃないかと・・
(心なしか期待してみる)

[サッカー]刈り上げのHONDA△
いいところに入ってくるわ
あのボレーは結構難しいシュートだったんじゃなかろうか
ゴールをこじ開ける「魔法の鍵」 持ってんだな
(本田さんごめんなさいとは言わないw)

[サッカー]これ面白かった
「もし村上春樹が日本―コロンビア戦の観戦記を書いたら 」
https://www.huffingtonpost.jp/2018/06/19/murakami-haruki-style-report-wcup_a_23463246/
すぐ消えちゃうかもしれないけど


[サッカー]次、ポーランド代表
あのレバンドフスキが、無得点ノーゴールとは到底思えない
せめて「勝ち点 1」を目指してほしい
勝ちというと逆張りになりそうなんで

ポーランド ってと、これしか思い浮かばん












nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

tai-yama

槇野が先発・・・・ヤヴァイ雰囲気が。と言う自分はレッズファン
だったり(笑)。
by tai-yama (2018-06-28 23:02) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  槇野が先発・・・
西野「昌子温存のため・・・」
サポータ「やっちまったなぁ~」
by deepredcocktail2 (2018-06-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。