SSブログ

日本代表×コロンビア代表 2-1 「大迫半端ないって」 [フットボール]

[サッカー]今回のロシア大会はなんちゅう大会やろか
ことごとく予想を外してますわ

サムライブルー 初戦なんとか勝っちゃいましたww
PK一発退場って・・・  2つのイメージが頭の中に浮かび上がりました。

ギリシャ戦の 11p対10p 
攻めあぐねて、スコアレスドローという結果
またあの再現かなと
そしてコロンビア カルロスサンチェスへの危惧心配
エスコバルの悲劇が再発しなければいいなと

なんてったってPKは「運」
あのロベルト・バッジョも外したしね
香川真司が決めることだって「運」

[サッカー]決勝点は大迫のヘッド か
一躍時の人になりましたね

978618502.jpg

「大迫半端ないって」そこらじゅうで拡散しまくってます。



ca957704d286882be6cc87ecb976c3fc.jpg

[サッカー]さて次はセネガル!!
マイアミの奇跡の時の監督だった西野が
再び奇跡を呼び込む事ができるかな



Youssou n'dour - Set
Wiki見たら俺より若いんでやんの[がく~(落胆した顔)]
セネガルで[わーい(嬉しい顔)]

6/22ブラジル代表×コスタリカ代表
フットボーラーに嫌いなやつは殆ど居ないんだが、
こいつはだめだ[パンチ]
ゴール後すぐTV消しましたがね
刈り上げしてる奴は尽く嫌いだ
ホンダとかキム・ジョンウンとかね[パンチ]

次はバイクネタですw








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

アトランタ五輪の時と同じだと、得失点差で予選・・・だったり。
by tai-yama (2018-06-23 21:18) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 三連敗予想のところ、一つ勝っちゃったんで、もうどう転ぶか解かんなくなりましたw
by deepredcocktail2 (2018-06-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。