SSブログ

ほっかいどうツアー2018の妄想 [ほっかいどー]

[晴れ]しばらく行ってない 夏のほっかいどう

IMG_0941.jpg

主要な観光地は四輪で2回に分けて回った。
バイクでは相当な回数で廻ったし、
行き着いたのがオフ車で林道めぐり
道北スーパー(函岳)ピヤシリ・道東スーパー林道
まだまだ走ってない林道は存在するけど・・・

[駐車場]恒例の「夏のほっかいどうツアー」の妄想してみた。

ま、行きつけの秘密基地はあるんだけれど、
そこに行くまでがツーリング。

さて、横浜を夜中1時出発で東北へ、
高速は無しで4号かな。大洗仙台のFTはパスして北上
青森に行きたいとこがあるんでね

下北の「横浜町」ただ行ってみたいだけだけど
で、大間から函館へは船。
 新造船が配備されてようなので乗ってみたい。

函館でラッキーピエロ寄って、松前をぐるっと
更に北上、札幌と江別でお友達にご挨拶して
朱鞠内のお友達のとこまで。宗谷はどうしよっかな・・・

オホーツク側に東進そして南下します。
カーリングで一躍有名になった常呂町、

1529109636_1529109597_P1120258.JPG

ロコソラーレ さっちゃん お気にですwww

 
そっから南下して釧路。お友達にご挨拶
まだ生きてるぞって
そしていつものとこ 道東の秘密基地に到着。
ここをキャンプ地とする。

IMG_0105.jpg

コレールのマグカップを置き忘れてきたんだよね
それピックアップしなきゃ

帰りはなにも考えてません。
観光地青い池でもよって来ようかな
船はというと、
急に大洗に着くと気温差に耐えられませんので新潟ルートかな


[晴れ]その前にSRを完璧メンテしないとね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

南と北の横浜ツーリングですね(笑)。
大間発は07:00か14:00になるので、もう少し早い時間に出発
すると良いかも。横浜からなら20時間ぐらいかも。
by tai-yama (2018-06-19 23:41) 

deepredcocktail2

お、2便しかなかったか、時刻表見てませんでしたw 山形寄り道の時間調整かな 予定立たずの妄想ですからねw
by deepredcocktail2 (2018-06-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。