SSブログ

6/16 ポルトガル×スペイン 3-3 ドロー [フットボール]

[サッカー]4年に一度の大イベント
FIFA WORLDCUP RUSSIA2018
グループリーグの最大の組み合わせ ポルトガル×スペイン

テレビのタイマーをあわせて3時の早起きしましたが、
あっという間にクリスティアーノ・ロナウドのPKで1-0 とは・・

そんでもって、CR7のハットトリックだと
なんちゅう怪物さんやろ
スペインもゴールの撃ち合いやって 結果は3-3のドロー[exclamation]

https://youtu.be/4rp2aLQl7vg

今回は最初っから、すげーゲームの大会となりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

[サッカー]一方のスペインはこの人

720x540xb0bb41962b4afd64de7b226f.jpg

ほんとに神戸に来るんだろかね・・・
発表になったときは信じられず、ブログにもうpしませんでした。

私、キャプテン翼世代ではなく、釜本杉山世代なもんで
翼くんを読み込んでいません。
で、今更ながらアニメ見始めてますwww
翼くんさながらのフットボーラー

ピッチの魔術師 アンドレス・イニエスタ

神戸まで行かなくても日産stdがあるさ
Jリーグ 横浜×神戸 は見に行かないとね・・
イニエスタ好みですw

[サッカー]アルゼンチン×アイスランド
ゲームが始まってますけど今 前半終わって
1-1の同点でっす
もうひとりのバロンドール  レオネル・メッシはどーかな

[サッカー]まーた眠れません[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

tai-yama

神戸までバイクですっ飛ばして見に行くと言う手もあったり・・・
神戸は昔、ラウドロップも居たぐらいですし。
でも、話題性は阪神にはかなわないとも。
by tai-yama (2018-06-17 23:17) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 神戸まで行っちゃうと「ケンタウロスの伝説」600マイルブレンドになってしまいますんで・・・カブで行けるとこです
by deepredcocktail2 (2018-06-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。