SSブログ

FIFA ワールドカップ RUSSIA 2018 [フットボール]

[サッカー]今年はなぜかワクワクしないぞ
なんだろー、この虚無感

fifa-world-cup-russia-2018-logo.jpg

イタリア・オランダがいない
ドイツのゲッツェも出ない

日本代表はJFAがグタグタで直前に監督交代させるし、
KEISUKE HONDAなんか連れて行くし・・・
たぶん3連敗[バッド(下向き矢印)]

[サッカー]ポルトガル×スペイン 
なんとスケジュール考えず、ゲームの日に仕事入れちゃったし (´・ω・`) ショボーン
(TV見るので)完徹で仕事いかなきゃなんね〜 (#゚Д゚)ゴルァ!! 

ここ一月は寝不足確定やがね[ふらふら]

あ、優勝予測はやはりドイツね




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

HIRO

こんにちは。
サッカーにも詳しくないんですが、確かにメディアは視聴率を上げたくて、色々仕掛けている割に?盛り上がりに欠けているのは、「昔の名前で…」とか、「華麗なパス回し”だけ”の忖度ナンチャラ」とか言われている…(烏賊自粛)
by HIRO (2018-06-15 23:41) 

deepredcocktail2

8年前も4年前も「自分たちのサッカー、なんちゃらかんちゃら〜」というお題目を唱えても何にも変わってないのが実情です。昔の名前で出ていますは、もう出なくていいです。さてアルゼンチンのゲームが始まりますwkwk
by deepredcocktail2 (2018-06-16 21:20) 

tai-yama

あんまり盛り上がっていなイメージが・・・。ハリル解任が
響いているのかも。フランスが意外と強いのではと思ったり。
by tai-yama (2018-06-17 23:14) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 4/17ドイツが負けてしまい (´・ω・`) ショボーン ですがな
by deepredcocktail2 (2018-06-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。