SSブログ

パチノックス(パチモンのヘリノックスチェア)キャンプに行かないと [キャンプ]

[晴れ]パチノックス(パチモンのヘリノックスチェア)

IMG_0808.jpg

一昨年、この柄のパチノックスがY!オクに出てまして、
入札を見送ったら、その後ぜんぜん見つかりませんでした。
この柄が気に入ったんだよね
中国のWEBサイトを漁って、販売元を発見しましたが、
個人輸入できないシステム状況で諦めてました。

が、やっとこさ尼で、このフォークロア柄のチェアを発見!! 入手!!

パチノックス.jpg
※画像はWEBから無断使用
(畳んで仕舞って画像撮ってが面倒だったもんで)

尼だったのでポイント使用して、実質¥0。
パチモンとかは気にしません。
正規輸入ヘリノックスチェアの1/6のお値段でした。

いやーこの柄がいいな [わーい(嬉しい顔)]
正規ヘリノックスチェアに、この柄はありません[手(チョキ)]

すげぇいいね!!.jpg

[晴れ]これで「キャンプ行くぞ」って、自己暗示かけてるつもりwww








nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 4

かある

ちょっと目立ち過ぎのような気が(^_^)
でも、それも個性的でいいですかね。
by かある (2018-03-13 20:09) 

HIRO

こんにちは。
入手 乙でした。
個人的に色々揃え始めたので…(謎)
オリジナルには無い柄だけど、気に入っているのならOKかな?
by HIRO (2018-03-13 22:12) 

tai-yama

チェアの上にキタキツネが!。キャンプは北海道ですね。
by tai-yama (2018-03-13 23:37) 

deepredcocktail2

> かある  さま アウトドアでは、自然界に無い色がセオリーと思ってます。

> HIRO さま  民族柄模様・幾何学模様がオキニです。

>tai-yama  さま  fox of god 黄色に黄色で同化してるしww 白い牛さんのほうが良かったかなw
by deepredcocktail2 (2018-03-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。