SSブログ

東京モーターショー2017 TMS2017 その2 [クルマ]

[晴れ]その2です
IMG_0691.jpg

本田さんのお猿 ラストバージョンを展示してたと思い込んで
適当に見てたので画像忘れ、まさかの125

IMG_0673.jpg

流線型が好みなおっさんには、どストライクなマツダさん

IMG_0686.jpg

ごめんなさいのスバルさん

IMG_0676.jpg

トラックに萌え スウェーデンのSCANIAさん

IMG_0683.jpg

ご近所のいすゞさん
6×6です

IMG_0670.jpg



[るんるん]「いすゞのトラック」って題名で いすゞのテーマソングらすい。
販促品CDを配布してました。

部品ではボルトやさんが作ったチェス駒 (社名忘れました)
駒位置が適当で ・・・

IMG_0680.jpg

ちょっとつまらんかったな
今回のモーターは・・・
オートサロンに集客数で負けるんじゃなかろうか





nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

木っ端ミジンコ

私もモーターショー行ってきました。
木曜日の昼間ですが、まぁ冷やかし程度で。
各メーカーのモーターショーの位置づけが変わってきているのかもしれませんね。
今までとは少し違う感じだと思いました。

手抜きだと批判するライターさんも居ますが、そもそもモーターショーにお金をかける勝ちが今あるのかどうかですね。
by 木っ端ミジンコ (2017-11-04 02:04) 

tai-yama

オートサロンは完全にショーになっているので面白いのかも。
コンセプトだ提案だと色々将来に向けてメーカーが発信している
のですが、一般的には見向きもされていない(魅力もない)のが
原因なのかも。今回一番面白かったのはバイクですね。
by tai-yama (2017-11-04 22:38) 

いっぷく

コメントありがとうございました。

> 昔話・自慢話・説教こんなのばっかり
どこの同窓会も似たようなものなのかもしれませんね。
by いっぷく (2017-11-10 21:35) 

HIRO

こんにちは。
東モ 乙でした。
コメ頂いたお陰で、シャトルバスで楽出来ました(謝)

確かに、晴海でやってた頃からずっと観てると?意味合いが変わって来ているというか…
会場で、C国語のやかましさにウンザリしたりとか、東南アジアと思しき方々の団体ツアー?を見かけたり>現地では見られない”最新”が見られるから?

後は、パンフとかが”スマホ”前提で、リアルにショーを観に来る意味?があるのかとか…

by HIRO (2017-11-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。