SSブログ

東京モーターショー2017 その1 [クルマ]

[晴れ]TMS2017 取り敢えず画像だけ

IMG_0647.jpg

私の主観の画像です。

[晴れ]KAWASAKIさんとこのZ900RS

IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg

[晴れ]やまはさんとこ 変態がいっぱい

IMG_0653.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0666.jpg

音叉バッジが付いたRV
IMG_0657.jpg

IMG_0656.jpg

[晴れ]本田さんとこ まじめ

IMG_0658.jpg

新しい株カブかぶ

IMG_0662.jpg

ラリーはかっこいい
IMG_0663.jpg

2000GTっぽい
IMG_0659.jpg

鈴木さんとこは変態感がまったくなく
鈴菌らしくなかったので画像なし

とりあえずはこんなとこで・・・
なんか凄い疲れてる 俺[ふらふら]







nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

よっすぃ〜と

ヤマハはそのうち変形してパワードスーツになるバイクを造るな(^^
by よっすぃ〜と (2017-10-28 17:39) 

tai-yama

ヤマハとスズキは入れ替わった可能性も・・・
ヤマハはさりげなくギターとかも置いてあったり。
by tai-yama (2017-10-29 23:35) 

deepredcocktail2

> よっすぃ〜と さま  YAMAHAはかってポジション可変のモルフォなんてコンセプトモデル出してましたからね

>tai-yama さま スズキが地味になりましたね。奇抜なデザインじゃ売れないからかな。次回ヤマハはピアノを持ってくるかもw
by deepredcocktail2 (2017-10-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。