SSブログ

IKEAのLED電球が99円です!!  [LIFE]

[ひらめき]先日DAISOのLED電球@324を買ったったんだけど
今度はIKEA

本来はリチウム充電池を探しに行ったんだけど、
ちょいとお高くて・・・脇のワゴンを見たら
こんなLED電球が なんと99円[exclamation×2]

IMG_0629.jpg

レシート
IMG_0632.jpg

帰宅して、5.6年使ってる国内ブランドのyamazen(右)
真ん中 IKEA
左 DAISO
比べてみた

IMG_0630.jpg

IKEAとDAISOは今年のモデルなんだけど、
同じ様なワット数で大きさ・カタチが小さくなってきてます。
放熱のリブが付いたyamazenの電球 たしか1000円位したんだよ


失敗したのがスペックをよく見なかったこと・・・
昼光色か白色かと思い込んでいて、1個しか購入しなかった。
ちゃんと記載されてるじゃん 電球色って[パンチ]

IMG_0631.jpg

[ひらめき]2.3個まとめて買ってくればよかったわ[もうやだ~(悲しい顔)]

これから徐々に蛍光灯を安いLED管に交換していく予定です[手(チョキ)]



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 2

tai-yama

DAISOの方が安く見えるけど、IKEAの方が安いとは・・・。
15,000時間持つんですね。通常使用だと3-4年は持ちそう。
by tai-yama (2017-10-17 23:16) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま daisoの金額でIKEAの3個買えるんですよね。ちなみに船橋IKEAでの購入でした。
by deepredcocktail2 (2017-10-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。