SSブログ

幕張であっても 東京オートサロン2017 [クルマ]

[晴れ]正月開けの風物詩イベント
東京オートサロン2017を今年も

IMG_0172.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0161.jpg
1/13の早朝オープン前 人いないww[わーい(嬉しい顔)]

[カメラ]今年も私の目に叶うフォトジェニックなのがありません

IMG_0164.jpg

こんなのとか・・・

[喫茶店]千葉ってことでマッ缶なんですが、なぜか自販機に入っていませんw
北ホールのヤマザキでようやく発見

チーバくんご当地でMAXコーヒーはデフォです。

IMG_0165.jpg

[晴れ]今年もやらかしたENDLESS
プリンス・スカイライン1900をレストアしてました
GT-Rのご先祖さまです。

IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg

去年見られなかった ルノートゥインゴのリヤエンジン部分
隠されたように、リヤに載ってました。

IMG_0168.jpg

彫金の極致、日本人らしい細工ですね

IMG_0167.jpg

こんなトコかな

ホンダさんは 垂直のディスプレー

IMG_0174.jpg

NEWシビックもイマイチかな、でかすぎます。



いつもよりは念入りに巡回しましたが、ちょいと私には・・・

バイクに関しては、めぼしいブツの展示はみあたりません。
クルマの展示会ですからね〜
1/15だけ、北ホール前の広場が二輪用に駐輪場になります。

イベント時だけ運行される、幕張メッセ→横浜(YCT)
京成の高速バスで帰ってきましたが、
乗車中は歩き疲れてて爆睡してました[眠い(睡眠)]







nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
この手のイヴェントには行く自分ですが?
車メインだし、趣味の方向性??とか合わないので?スルーしてます(笑)

マッカンは、最近はペットボトルが…
by HIRO (2017-01-14 11:39) 

tai-yama

なんとー。プリンススカイラインがあったとは・・・・全部見た気がしたけど、
見逃したのかな?それとも金曜日展示だったのかな?
by tai-yama (2017-01-14 19:03) 

deepredcocktail2

> HIRO さま  まあ芸風が違うイベントなんですが、見てしまいます。最近はミニバンのカスタムは下火になってきたようです。
by deepredcocktail2 (2017-01-14 21:07) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  あれ、ENDLESSのとこになかったですか?BMW2000cもレストア車を展示してました。
by deepredcocktail2 (2017-01-14 21:11) 

hanamura

MAXコーヒーと・・・、ドクターペッパーもヨロシク!
by hanamura (2017-01-15 10:39) 

よっすぃ〜と

オートサロンはチャラ系な感じがするので観に行ったことないっす(>_<)
by よっすぃ〜と (2017-01-15 18:14) 

deepredcocktail2

>hanamura さま  ドクターペッパーは自分的には「夏」限定品です。
by deepredcocktail2 (2017-01-16 01:47) 

deepredcocktail2

>よっすぃ〜と さま  オートサロンは来る人種が違う気がします。それでも最近はマシになってきたような。。。
by deepredcocktail2 (2017-01-16 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。