SSブログ

正月三が日の在るひととき コタツミカン・罰ゲーム [LIFE]

[パンチ]ダメ人間製造マシーン 絶賛稼働中

こたつ.jpg

三が日ですが、前項通りの映画三昧してました。
出かけるにしても、駅伝なんかやってるもんで、主要幹線であるR1が車両規制中。
コタツに引篭してばかりじゃなく、いろいろとありまして・・・

3日は墓参  一旦実家に寄って、兄上のクルマで母上と共に、
ランドマークタワーが見渡せる、市内の久保山墓地まで行ってきました。

IMG_0150.jpg

帰りは、駅伝復路とは逆ルートになるのですが、
下り車線は見物で徐行なみのスピードになってます。
そこを爆走スリ抜けで無理やり通り抜けました。
もしかしたら中継の画像に、あたしの後ろ姿がオンエアされたかも・・・
とにかく沿道には人大杉。駅伝?興味ありません。
今年は珍しく母校も出てないしね。

[ふらふら]帰宅後、工具を拡げてクラッチ調整 
イマイチ、レバーの遊び量が決まりません。
バイク屋持っていかないとダメかな

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg

[爆弾]ギャンブルで、ついに購入してしまった・・・
ペヤング パクチーMAX

IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

解っちゃいるけどやめられない 新しいもの大好き

やはり罰ゲームでした。
匂いが・・・ダメだわ[もうやだ~(悲しい顔)]

[晴れ]神社仏閣拝して願わず、(ずっとお寺の仕事してたもんで)
おせち料理なぞありません。(コーヒーとトーストがあればおk)
年賀状(できの良い画像がないので今回は出しません)
お正月?何それ?で過ごしました[ちっ(怒った顔)]


[晴れ]相変わらずへそ曲がりの天邪鬼で、ダメ人間です。
こんな稚拙な駄文ブログですが、
暇な方だけ寄って見ていただければ結構です[手(チョキ)]





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

神奈川県警の規制力は日本一イイイ!なにせ、駅伝ランナーより
白バイの方が多かったぐらいで・・・。
私はニューイヤー駅伝と箱根駅伝で正月終了。
by tai-yama (2017-01-07 22:57) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま なんてったって、天下のバ神奈川県警ですからw
千葉の駅伝はやらなくなったようですね。
by deepredcocktail2 (2017-01-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。