SSブログ

2017バイクおみくじ ひかなきゃ良かった [SR595]

[雨]神社仏閣 信仰心全く無く、願うこともないのですが

GTSのコミュで「バイクおみくじ」なるものがアップされてて
自分もやってみたのですが・・・

やんなきゃよかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

おみくじ.png

最悪じゃん。

暴走半島しか行けないのだろうか・・・

サスはWPをすでに奢ってますけどね[手(チョキ)]

[晴れ]気になる方はググってみてください
怒り心頭なんで、URLアップしたくありません[パンチ]








nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

tai-yama

GTSの復帰が遅れてしまったり・・・・・。
SRは別なので当てはまらないかと(笑)。
by tai-yama (2017-01-15 22:39) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま GTSだと「吉」なんですよね。そんでも「ガシャーニング」が含まれてますwww  所詮おみくじなんで、気にはしませんです。
by deepredcocktail2 (2017-01-16 01:46) 

いっぷく

凶が出るのはむしろ珍しいといいますよ。
不倫は悪し、ってまあ当たり前ですけどね。
by いっぷく (2017-01-16 21:37) 

deepredcocktail2

>いっぷく さま たぶん生涯で初めての凶だったかと・・・小心者なもんで動揺しております。
by deepredcocktail2 (2017-01-17 10:12) 

よっすぃ〜と

おみくじも占いも、信じるか信じないかはあなた次第!(^0^)

てか、言霊と同じで信じるとホントになっちゃうので、信じなければヨシですよ。
by よっすぃ〜と (2017-01-22 10:07) 

deepredcocktail2

>よっすぃ〜と さま 信じません!! 安心してください(笑)
by deepredcocktail2 (2017-01-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。