SSブログ

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE. ラグビーワールドカップ2015 [スポーツ系]

47.jpg


IRB ラグビーワールドカップ ENGLAND 2015 ファイナル

オールブラックス×ワラビーズ

34-17


ワラビーズ4点差まで詰め寄るも、ABsに突き放され3回めの優勝となりました。

[晴れ]なんといっても最強 ABs
何回観てもカッコイイ haka
セレモニー後のhakaの画像が、YOUTUBEにてアップされていましたので



HAKAをこれをダンスなんて訳してもらいたくありません。
「儀式」であり「舞い」です。英語だと「perfom」としてました。
パフォーマンス「演ずる」との表現が良いと考えます。

423778_264479326966410_1299426213_n.jpg

[晴れ]日本代表、南アフリカには辛うじて逆転で勝てて 3勝はしたけれど・・
いまだにABsとはレベルが違いすぎます
1995年の145-17という悪夢のスコアが呼び起こされるんですよね

[晴れ]4年後、日本でワールドカップが開催されますが、
「桜のジャージ」は
どーでしょう?





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 2

tai-yama

109対0で全国大会優勝した学校もありますし・・・・
きっと何か(色々な意味で)やらかしてくれるかも。
by tai-yama (2015-11-04 23:11) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 川浜高校ラグビー部ですね。ONE FOR ALL, ALL FOR ONE. このフレーズもあのドラマで周知されたかと思います。
by deepredcocktail2 (2015-11-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。