SSブログ

カブ90 定番のベトナムキャリア [カブ90]

[晴れ]ポンコツカブにベトナムキャリア(通称:ベトキャリ)取り付けました。
新品じゃなくて、Y!オクで中古を入手。
併せて、ドリンクホルダも3回めの移設となりました。

IMG_0953.jpg

[雨]またしても、ドリンクホルダが邪魔くさい
何処に設置すればいいかな・・・
次回撤去します。

如何せん、カブ90
荷物積む実用車ではあるけれど、いまんとこGIVI箱の26Lのみ
フロントにカゴつければ良いんでしょうけど・・・
徐々に積載容量を増やしていこうと思ってます。

ラフな絵は描いてるんですがね・・・パニアケース装着ww
コレができれば、積載容量も増えて
究極の旅バイクとなる予定(笑)

==今日のカブさん==

IMG_0954.jpg


[雨]燃費悪いぞ、
今日GS寄って給油したら、32.9km/L とは (´・ω・`) ショボーン
  






nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 2

tai-yama

GIVI箱も良いけど、ビールケースとか・・・・・。Go for itと言っているぐらい
なのでドリンクホルダもいろんな場所に移して試すしかないですね。
by tai-yama (2015-10-25 23:28) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま ベトキャリのバインダにボトルが挟み込めるのんで、ドリンクホルダはお役御免となり、オーディオラックに取り付けてiPodのホルダに転身しました。
by deepredcocktail2 (2015-11-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。