SSブログ

街なかで見かけた 本当の原動機付自転車 [バイク]

[信号]存在は以前から知っていましたが、まさかこんなのが目の前に・・・
駅前の銀行に行った時見かけました。
横浜の瀬谷にあるとこが出してるんですけど

FUKIプランニングの原動機付自転車

IMG_0663_2.jpg

[晴れ]ほんとに初めて見ました~

中学生の頃、ホンダのピープルを見て以来でしょうか
TOMOSはよく見かけましたが

[晴れ]ググってみたら、31.2cm3
フロント・Vブレーキ リヤ・メタルリンクブレーキ<ママチャリのブレーキw>
エキパイとエンジンと燃料タンク付いてて
当然、原付きのナンバープレートもあって
おまけで、クーケースの箱付けてました

フラッシャは付いてなくて、オプションのようです

交差点通る時は、手信号かな?[手(チョキ)]

これが本当の原動機付自転車w
年配の方が持ち主でしたが、お気をつけて


[ひらめき]めったに見られないもの見たアトで
ないものとばっかり思ってたものをスーパーで発見[exclamation]


レモンジーナw

IMG_0664.jpg

土の臭がするとか、噂が立って受注過剰で「販売中止」と報道された
レモンジーナ 

箱で売ってましたがね・・・
飲むと普通にオランジーナのレモン版だと思われます


[爆弾]これ、マスコミ・広告代理店が、報道操作・マーケティング操作したんじゃないでしょううか
結構、この戦術は効果があったと思われますが




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 6

tai-yama

パニアが・・・すごい立派ですね。前かごつけられないからかな?
売れすぎてなんたらかんたらってそろそろ飽きられるような気が。
写真のレモンジーナはちょっと違う理由だけど・・・・
by tai-yama (2015-04-05 23:13) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま 電アシチャリのトップグレードとお値段がたいして変わりません。じい様になったらコレでいいかなと思うこの頃
by deepredcocktail2 (2015-04-07 13:48) 

barbie

こんな原チャなら乗ってみたい(笑)
レモンジーナはスーパーで68円だったので買ってきました。
あんまり甘くなくてワタシ的には好きなお味でしたヽ(^o^)丿
by barbie (2015-04-07 23:48) 

たくや

レモンジーナ、スーパーやコンビニであふれていましたね
by たくや (2015-04-08 09:04) 

cosmo1967

以前、ホンダピープルに乗ってました。使い勝手はイマイチなんですが、今時のバイクには無い、懐かしさと物珍しさ・・・これがオジサンには堪らない魅力ですね。
by cosmo1967 (2015-04-08 09:44) 

deepredcocktail2

> barbieさま レモンジーナ この甘さは癖になりそうです。

> たくや さま 箱買いしても良かったかもしれません。

> cosmo1967さま これなら原付スピード30キロ制限も納得の感じがします。
by deepredcocktail2 (2015-04-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。