SSブログ

お~バモ ニーッポンって応援やめよう委員会17 日本代表×ウズベキスタン代表 [サッカー]

JALチャレンジカップ2015

日本代表×ウズベキスタン代表

5-1

東京スタジアム


20150331.jpg
map_shopguide.gif

[サッカー]味の素スタジアムが1日だけ、「東京スタジアム」に呼称変更とか
電通さま、毎度のことながら スポンサ気遣いお疲れ様です。

[ふらふら]相変わらず、「お~バモ ニーッポン」ってチャント
K,Oからずーーーーっと、もう乙ですとしか言えないな
勝ってても負けてても、「お~バモ ニーッポン」
パチ屋の軍艦マーチみたいなものかw

[サッカー]さて、この味STD なんと日本代表の国際親善試合は初めての開催です
ま、都内には国立霞ヶ丘があったからかもしれませんが、
以外といえば以外です。何年か前に、
東アジア大会で女子代表は試合したことあるけどね


[サッカー]ここのSTDは、アクセスは良好 国立霞ヶ丘に次ぐアクセスの良さです
京王線飛田給からペデデッキ直通2〜3分でゲートです
ただしクルマだと甲州街道がネックですね

[サッカー]さて5−1で勝ちましたw
青山のミドル、シナリオ通りのゴール <あれが遠藤長谷部だと、きっと外してる>
岡崎のヘッドでのゴール、彼にとって1試合1ゴールは、もう義務ですね
柴崎 おめ
宇佐美 奴はやっぱり 天才肌なのか? おめ
さすらい人 坊主の川又 代表初ゴール おめ

[サッカー]どうしても監督が、バックツーザフューチャーのドク 
Dr,ブラウンにしかみえないんだか 俺だけだろうか?

代表に招集しても、ゲームに出してもらえないんだったら
どーしょうもないよな。結果も出せないし

これでチームも若返りが急務となりましたね、
ロシア大会  本田は、かってのカズみたくならないように・・・




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

tai-yama

ポゼッションだとかパスサッカーとか流行りにのって色々やりましたけど
結局はハイプレス、カウンターが最強だったと言うことですね。
守って速攻はすべてのスポーツの基本だったり。
by tai-yama (2015-04-01 00:29) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 戦術もさることながら、プレーヤーの質だと思います。今はまだ監督をヨイショしてますが、どーなることやら
by deepredcocktail2 (2015-04-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。