SSブログ

2ちゃんねる・13日の金曜日・(=゚ω゚)ノシ  [エンターテイメント]

[晴れ]ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする
巨大掲示板群『2ちゃんねる』へようこそ!

2ch-logo.jpg

[雨]3月の13日の金曜日、ジェイソンじゃないけど
2chにとっては最悪の日に
専ブラによっては仕様変更で広告が載っかるようになりました

わたしのとこは、
マックでは「BathyScaphe 」
WINは「V2C」
iPhone は「BB2C」などと使い分けてますが
碌でもないエロ広告の挿入なんで
電車の中はうかつにはページを見られません(笑)

で、それぞれ専ブラごとの対策がWEB上に上がっていまして
その日のうちなんとかして
広告は出ないようにはなりましたがね
へ~助かった<WEBのパワーは凄いっす>

[台風]いろんな批判もあり、煽り煽られ
転んでも泣かない2ちゃんねるですが

中身の情報も玉石混交、たまにはハット驚く情報もあったり
なによりもどんなニュースよりも
この掲示板はアップが早い

[わーい(嬉しい顔)]もう何年か前、
個人的に最も助かったのが、
「2輪用ETCモニタの募集」
バイクで軽四輪のETCを流用してたころ
首都圏で5000台限定で2輪専用ETCモニタの募集があるぞ
それも無料で
って書込みがアップされました。
噂にはなっていましたが、長期地方出張中でしたが
これ幸いと速攻で申込むことが出来ました
<いまだに、この¥0のETCモニタ機使ってますw>

もっとも、嬉しい良いこと事ばかりじゃなく訃報も・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]キャンデーズのスーちゃんしかり
高倉健さんしかり
2chの書込みが最も速かった覚えがあります


[パンチ]なぜかバイク乗りの平均年齢と2chの年齢は被ってるような感がします
未だにチャネラーですが
あんまり人に言うようなことでもないか・・・v(・∀・)yaeh! 
チラシの裏ですたw




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。