SSブログ

お~ニーッポンって応援やめよう委員会16 日本代表×チュニジア代表 [サッカー]

キリンチャレンジカップ2015

日本代表サムライブルー×チュニジア代表

2-0

大分スポーツ公園総合競技場


poster.jpg


[サッカー]どーでもいいけど、
ブラジルのワールドカップが終わってから、サッカー関係は何も書込みしてなかったようだ

ま、どうせ負けたゲームばっかしなんで・・・

[サッカー]またしても、「お~ニーッポン[るんるん]」 って
これ何とかならないのでしょうか?
ゲームは勝ったからいいけど

[サッカー]大分スポーツ公園総合競技場
「キリン」の冠がついてるので「大分銀行ドーム」の名称は使わなかったのかな
大分ビッグアイ→九州石油ドーム→大分銀行ドーム と
ちょっと目を離すとネーミングライツがコロコロと変わってきてますね
ついていくのが大変です。

ここは4回行きましたが、街の中心部から とにかく遠い!
宮城STDと同じ位 遠い 山の中
ワールドカップやったその分、会場はデカイからいいんですけどね
ここのスタジアムに限らず、田舎のスタジアムは飲食出店がとにかくすごい
平気で焼き物してますから、その匂いと煙で・・・コンコースなど凄いことに
風があったら、ピッチ上まで匂いが飛ぶんじゃないかと心配します

ただ、九州に行くとシロクマがどこでも売ってるんで、
これは嬉しい[わーい(嬉しい顔)]





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。