SSブログ

千葉だけど東京オートサロン2015 [クルマ]

[車(セダン)]お正月恒例「東京オートサロン2015」幕張メッセで1/9〜11
IMG_0561.jpg

IMG_0566.jpg

[晴れ]自虐的なコピーがプリントされたTシャツ 売ってましたw

相変わらずの盛況です
IMG_0562.jpg
初日ということで日産に神様・星野一義がきてました

ホンダはモーターとは違った切り口・コンセプトでの展示手法
IMG_0563.jpg
くまモンキーが居ました。
IMG_0564.jpg

[晴れ]芸風が違いますので、殆どクルマの画像はありませんが
唯一、ブレーキ屋のENDLESSで、ボロボロ不動車だったのを
半年でレストアした ジュリエッタを出してましたので
思わずパシャリっ[カメラ]<この手が増えてくれれば・・・>
IMG_0555.jpg

[晴れ]最後に<展示中止>になって搬出直前の
CB750kのレプリカ・スケールダウン車両に遭遇
4miniあたりではすでに有名らしいが
これ原付50がベースらすいです
<画像だと比較対象がなく、おっきさがわからんけどちっさいです>
IMG_0560.jpg
制作費お幾らに掛かってるんだろか

[晴れ]バイクでメッセに向かわれる場合、
1/10土曜日は駐輪場の設定がありませんので、四輪と一緒でメッセの駐車場へ、
もしくはその辺に路駐w
1/11 日曜日は北ホール前が「駐輪場」として使われます。
四輪は駐車場満車・渋滞必至ですので、バス電車利用のほうがよろしいかもしれません。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

tai-yama

金曜日はプレスDAYだったけどダフ屋で購入する一般客が通常と同じく
入ってくるようなったので一般公開日になったとか・・・ちょっと聞いた話。
真相は不明。バイクは国際会議場の前に・・・良いのかな?でも停めている
人が多かったり。
by tai-yama (2015-01-10 19:58) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま 金曜日はプレス・招待者に加えて、通常料金@2200のところオプション料金+1000の¥3200で入場できるようになってます。これ終わったら俺暴走半島行くんだW
by deepredcocktail2 (2015-01-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。