SSブログ

2014年、こんだけ走れました。 [バイク]

[雨]12/31から4日間、風邪ひいて寝込んでました。
ひさびさに厄介な風邪の症状で、熱・咳・鼻水のオンパレード

IMG_0553.jpg

[雨]9割」ほど回復しましたが
バカは風邪引かない
バイク乗りはカゼ引かない は間違い?
 俺はお利口だったの?

[晴れ]昨年2014の総括<走行距離はなんぼ>

1029.5km ポンコツ カワイイ原付Dio XR BAJA
1389.2km 変態GTS1000A
1877.6km 盆栽SR595spl

合計 4296.3km

各々1000キロ超えはしたけれど
北海道ツアー1回分の距離ですな

ま、今年はGTSで北海道行って
距離を伸ばしてもらいましょうか

[晴れ]みなさま 今年もご安全に[手(チョキ)]



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

tai-yama

私は年末に走りこんでしまったのでまだ集計していないです。
たぶん2万kmぐらいです。
北海道、自走して一周してくると3000km超えますね。約1年分?
by tai-yama (2015-01-05 22:57) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま SRを通勤に使ってたころは、年間2万キロ走れましたけが、最近はぜんぜん距離が伸びません。 tai-yamaさまには、距離だけでなくスポットの選択でも敵いませんわw
by deepredcocktail2 (2015-01-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。