SSブログ

お~ニーッポンって応援やめよう委員会15 ブラジルで [サッカー]

2014fwcoe_4cf_ps.png

[サッカー]今回の大会は、おかしいですね
スペイン・イングランド まさかの1次リーグ敗退決定
フランス 1回おきに出来不出来 今回はイイ出来っぽい

今回はドイツだろな
クローゼ ワンタッチで同点ゴール 通算15ゴールで ロナウドと並ぶ

2380512_big-lnd.jpg

さすがの メッシ 91分にして貴重な左足ゴール 当然のMOM

2380265_big-lnd.jpg


[サッカー]相手10人となって数的有利が勝ちに結びつかない
決定力のないどっかのサッカーのチーム
かたやゲームに負けたのに交差点で騒いでるだけのニワカファンがいるどっかの国
ブラジルでも「お~ニーッポン」だって 

勝たなきゃ面白く無いでしょ[ちっ(怒った顔)]

サッカーじゃないけど、これもどこかおかしい
[雨]公式な議会の会議場でヤジ飛ばして、これが問題となっても
未だに名乗りでて謝罪さえない議員がいるこの国
[雨]1000兆円も借金があるってのに自衛権とか言って
戦争に加担しようとしてるどっかの国
憲法によって交戦権の無い国がどうして武器を持ってるの?


なんか すべてが おかしい[exclamation&question]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tai-yama

多分コロンビア戦、相手が9人でも負けていたような・・・・
走り込みが足りな過ぎるのではと思ったり。
by tai-yama (2014-06-29 23:05) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 日本代表戦は結局観ませんでした。一縷の望みはありましたけど・・JFA・マスコミ・選手皆、敗戦を総括するべきです
by deepredcocktail2 (2014-06-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。