SSブログ

GTS内燃機不調対策本部 今日も警告灯がピコーンと点灯 [GTS1000A]

IMG_0338.jpg

[曇り]今日はくもり空、気温も基地外みたいには暑くならないだろうと
エンジンかけて、試走に出ました。
ガススタンドに寄ってハイオク給油
セルフで@175ってwww

[曇り]いつものように、横浜新道から第三京浜〜田園調布でUターンこいて
再び第三京浜下りに
ここまで順調だ、ビューンといってドーンと加速します[手(チョキ)]
が、
都筑のインタ手前で、いつものようにエンジンがぐずりはじめて
警告灯がピコーンと点灯しやがります[ちっ(怒った顔)]

取り敢えず都筑ICで第三を出て、料金所の外に停車することに

今日は準備万端で、ダイアグ取るためのT端子短絡用のリード線、
及びエラーコードリストをプリントアウトして用意してたんだけど・・・

<エラーが出て警告灯が点灯し、メインSWでエンジン切ると、ECUのエラーコードは消去される>ので
マニュアルに従って、エンジストップSWでエンジン停止させます
が、しかーし 問題が・・
メインSWを切らないと、キーが抜けなくて
シート外せなく、ダイアグ取るためのT端子にたどり着けませんwww[もうやだ~(悲しい顔)]

[雨]スペアキーなんぞ持ってきてません
結局、今日もエラーコードが取得できず

エンジン再始動させ、新横浜〜環状2号経由 下道使って帰宅しました
この間は全くエラー出ません。
スペアキー持って、もう一度高速になんて・・・罰ゲーム

何だべな?このエラー[exclamation&question]
これじゃいつまでたっても、ロングツアーには出れないな〜w

サッカーばっか見てないで、早くバイク直せって[ふらふら]ハイ







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。