SSブログ

2014FIFAワールドカップ 11時間耐久サッカー三昧 [サッカー]

[サッカー]6/15は01時から、11時間耐久TVでサッカー観戦デスマッチ
さすがに午後はバイク出そうとは思いません[ふらふら]

2014fwcoe_4cf_ps.png

[サッカー]COL 3-0 GRE

フォルカオ不在でギリシャ圧倒 コロンビア強ぇ〜

2371242_full-lnd.jpg
[サッカー]URU 1-3 CRC

スアレス出ないじゃん フォルラン不発だし

[サッカー]ENG 1-2 ITA

ブフォン様 ケガで欠場かよ (´・ω・`) ショボーン
ピルロ様 健在  これでアズーリ 勝ち点3をゲット
ルーニー様 またしてもワールドカップでゴールなしw

2369566_full-lnd.jpg


[サッカー]CIV  2-1 JPN

残念ながら負けました。
連携がいい時はワンタッチでパス回せるのに、日本代表の悪い例
いつものように、時間かけてトロいパスばっかし
前に回せないしやっぱし、まだレベルが違うな
去年のイタリアの試合を思い出せ プンプン
ドログバ前半温存で勝ち点3だよ
ヤヤ・トゥーレのけがは、ホントなのかな?

本田のゴールは、久々にズドーンときまったのに逆転されちった
あとの攻撃が全く続かない
何とかなんのかな? あと2試合

2372082_full-lnd.jpg



今日の4試合 予想全部ハズレました (´・ω・`) ショボーン
頭にきたのでもう寝ます

[サッカー]しっかし、今回はビッグネームのプレーヤのケガ・不調、なんで多いんだろ[がく~(落胆した顔)]
リベリ、ブフォン、スアレス、はダメそう
メッシ、CR7は不調らしいし 
三味線ひいてんじゃないのかな?





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tai-yama

悪趣味な私としては、日本(引き分け)、コートジ×コロンビア(引き分け)の
神展開でコロンビア戦とか面白いと思ったりしています。
ドイツの時のようなブラジルに2点差以上で勝たないとと言う展開も
面白そうな気が・・・(失礼しました)
by tai-yama (2014-06-18 22:51) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 期待と希望と夢はあと2つ勝って、勝ち点6としたい処ですが、どーなることやらwww
by deepredcocktail2 (2014-06-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。