SSブログ

スペインが負けたって言うのか、オランダが勝ったって言うのか、どっち? [サッカー]

[サッカー]どちらのタイトルが適切かな?
前触れだと スペイン有利だったようだが
終わってみれば スペインは
シャビ・イニエスタら、自慢のパスサッカーを展開出来ず
PKの1点のみ
デルボスケ×ファンハール はファンハールの策略勝ちというところか
ま、わたし的には オランダ>スペインだけどwww

10462465_10152189419877634_.jpg

[サッカー]ファン・ペルシの見事なヘッド 絶対これベストゴールになるでしょ[手(チョキ)]
ロッベンのズドーンとしたシュートもしかり
1−5は出来すぎのリザルト
あ、ウェズレイ・スナイデル 忘れないで私のお気に入り[ダッシュ(走り出すさま)]
前回の雪辱を果たしました[わーい(嬉しい顔)]

[サッカー]5バックでデイフェンスを固めただけ、というふうには見えず
かと言ってマンマークでもない、
よくあのパス回しを阻止できたのかな? ファンハールの魔法かな?
再放送をよく見てみよう

[サッカー]しっかしスペイン
南アフリカ大会同様に敗戦からのスタートになっちやました
チリが3−1で勝ったため
もう負けられない戦いとなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


[サッカー]余談:なんでヨーロッパのプレーヤーは顔が怖いのだろか
特にバイエルン・ミュンヘン
ロッベン然り、リベリ、シュバインシュタイガー[パンチ]
皆怖い顔してやがります
それに比べて
バルサのイニエスタ、シャビ・・・・[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。