SSブログ

2月の本棚から [エンターテイメント]

[駐車場]クレジットカードのポイントが溜まってたので、
それを尼のギフト券に交換してみた。これでしばらくは尼でのお買いもの三昧に。

[本]先の「鋼の錬金術師」つながりで「パーファクトガイドブック」を3冊ポチッとな 
スクウェア・エニックス刊
P3090195.JPG

評判とおり1>2>3で 残念ながら面白くなくなる

[本]「銀の匙 Silver Spoon 」第11巻 小学館刊
P3090196.JPG

益々面白くなる銀の匙   実写化で上映中だが、あんまり興味なし
暇だったら見に行こうかなって程度
この夏は十勝が熱いらしい 北海道ツアーで
「とかちむら」是非行かなければ

[本]筒井康隆「創作の極意と掟」講談社刊
漫画だけじゃなく、活字も読みます。

P3090197.JPG

日本文学界の巨匠、無冠の帝王 筒井康隆
卒論テーマにしようと目論んだが敢え無く断念
書かないでよかった

最近、時間が不規則なもんで・・・積んどくで未読


[本]瀬名秀明「新生」(NOVAコレクション)河出書房新社刊

P3090198.JPG

瀬名秀明らしくない文体でちょっと中断
もう少し落ち着いた頃に再読しよう

[本]「ユリイカ2009年3月号 特集=諸星大二郎」青土社刊
これは尼じゃなくて
通りすがりの古書店で発見!

P3090200.JPG
3月下旬には「西遊妖猿伝 西域編5」(モーニングKC)が刊行されます wkwk

書庫整理をしたいのだが、断捨離できずorz残念[ふらふら]



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

tai-yama

本ってかさばったりするので・・・でもタブレットやpdfは目が疲れるし。
やっぱり本かなと思ったり。
by tai-yama (2014-03-10 23:36) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 本だけは アナログ>デジタル
この不等号は変えられません。
by deepredcocktail2 (2014-03-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。