SSブログ

SR もっとパワーを、もっとトルクを!! [SR595]

1384243598314M.jpg

[晴れ]体調悪く、バイクもバッテリも外したまま、ネタが無いので、SRのイントロデュースの巻

もっとパワーを、もっとトルクを[どんっ(衝撃)]
SRに乗ってて、暗黒面ダークサイドに足を踏み込んだ。
手元にはR1100GSって でかいのがあったにも関わらず、
SRをボアアップ、595へスープアップ
なおかつカンリンのヘビーフライホイールを導入した。

カンリン.JPG

[晴れ]2005年の何回目かの車検の時に合わせて、AAAに改造整備をお願いした。
今考えるとよくそんな予算あったのかなと
継続検査含めると、新車購入時ほどの費用がかかってる。
ダークサイドへの等価交換か、盆栽一直線か

[晴れ]500の単気筒にいくら手を加えても、
トータルでは最新のSSには対抗出来ないけど
出足のスタートダッシュ50mは負けないだろう
地面をかっぽじってダッシュする、こんなシングルが好きだ[手(チョキ)]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

tai-yama

SRって改造する人はとことんやるようで・・・レンズ沼ならぬSR沼とか。
気を付けないと悪運(ハードラック)と踊る(ダンス)ちまったり・・・・
by tai-yama (2014-03-19 23:08) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 改造し過ぎると、純正ママに回帰するって法則もありえますw
by deepredcocktail2 (2014-03-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。