SSブログ

泉区・環状4号 【ラーメン自由人】 [グルメとか]

▲横浜のはずれ 泉区の環状4号沿い ヤマダ電機のはすむかい
2011年秋頃の開店

看板では「博多ラーメン」をうたってるが、博多みたいにはあっさりしていない。
むしろ、久留米あたりの濃厚なとんこつっぽい。

デフォルトで@500、替え玉@100 とてもリーズナブルなお値段
このへんじゃ、なかなかないラーメンじゃないかな。
尚且つ、これは好みで判断が分かれるスープです。
嫌いな人は二度と行かない、舌が合えば何度でも行ってしまう味だと思う。

IMG_0167.jpg

▲外装内装見てもらえば、奇々怪々のウンチク看板のオンパレード、
店主の好みなのかな、嫌いじゃないぜ~

店舗も掘っ立て小屋じゃないかと見間違うほど
前衛的とも言えなくなるほどだ。
ちゃんと営業してるので、保健所は許可出してるんだろうが・・・

▲砂利敷きの駐車場あり
駐車場の片隅で営業してるってのが大方かな
嬉しいことに、SBのお父さんステッカーあり。wifi飛んでます。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。